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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/27 15:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
長柄の使い手:ボーナスアクションで石突1d4[殴打]。使ったら攻撃アクションはハルバードしか使えない 叩き潰し屋:大型以下のクリーチャーに[殴打]がヒットしたら任意の方向へ5ft移動。クリティカルだと次のエメのターンまでそのクリーチャーへの全ての攻撃に有利が付く 魔具化×2 スプリント+1 ハルバード+1 秘術鎧:筋力条件無視。呪文発動焦点具 投擲武器戦闘:1アクションで抜いて投擲。ダメージ+2 ピストル:装填、矢弾(9m/27m(30ft/90ft)) 入れ替え可能 戻ってくる武器:攻撃+14/ダメージ:1d6+11 連射武器:攻撃+9/ダメージ1D10+1。装填無視。矢弾無限 護衛モード 雷鳴パンチ:1d7[雷鳴]エメの次のターンまでエメ以外への攻撃不利 防御フィールド:ボーナスアクションでアーティフィサーレベルに等しい一時的hp。累積しない(置換)5回/大休憩 潜入モード 電撃ランチャー:単純遠距離1d6[電撃]90ft/300ft 追加1d6[電撃]/ターン 歩行ブースト:+5ft 静音シールド:敏捷力〈隠密〉有利
背景 BACK GROUND
犯罪者 隠密 ペテン 黒社会のコネ 押込強盗 間者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない
尊ぶもの IDEALS
欲の皮 金のためなら何でもやる
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
リョウに借金:6250gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 1種類の職人道具 重装鎧 鍛治道具または他の職人道具習熟 軽装鎧 中装鎧 盾 盗賊道具 よろず修理屋道具 銃火器 ゲーム道具のうち1種類 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヴァリアント・ヒューマン 耐久力+1 知力+1 特技:鉄砲使い 習熟:運動 ファイター(キャヴァリアー) 威圧、運動、軽業、看破、生存、知覚、動物使い、歴史から2つ Lv1 投擲武器戦闘、底力 Lv2 怒涛のアクション Lv3 習熟追加(看破、芸能、説得、動物使い、歴史、言語の1つ)、騎手の天分、騎士のマーク(8回) 近接命中時 5ft以内かつ次の自分のターンまで余所見は不利 他の誰かにダメージを与えたら次のターンボーナスアクションで有利な近接攻撃 ファイターレベルの半分の追加ダメージ 筋力修正値回 大休憩で回復 Lv4 叩き潰し屋 Lv5 追加攻撃 Lv6 長柄の使い手(PHB p.189 自分のターンのどのタイミングでボーナス・アクションを行うかは君の自由だ。) Lv7 騎士の防御術(3回) 5ft以内の誰かが攻撃されたらリアクションを使ってAC+1d8 ダメージに抵抗 耐久力修正値回 大休憩で回復 Lv8 戦場の術者 Lv9 不屈 Lv10 戦列死守 間合い内で5ft以上動いたら機会攻撃 命中したらターン終了時まで移動力0(ターン終了後リアクション等で移動は可) 回数制限なし Lv11 追加攻撃 アーティフィサー(アーマラー) Lv1 魔法の小発明 呪文発動 初級呪文2 呪文修得4 Lv2 魔具化(武器強化、防具強化、戻ってくる武器、連射武器) Lv3 仕事道具作成、アーマラー 重装鎧習熟 鍛治道具習熟または他の職人道具習熟 秘術鎧 モード変更 クレリック Lv1 初級呪文3 呪文修得2 呪文発動 難易度14 修正値6 焦点具聖印 平和の領域 平和の手段:看破、芸能、説得の1つ 激励の絆 1アクションで結べる1(0分間) 30ft以内にいる5人までの同意するクリーチャー(自分含む) 30ft以内に1人でもいれば1ターンに1回攻撃ロール/能力値判定/ST に1d4 足せる 5回/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
フロストバイト
ガイダンス
レジスタンス
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーヴ・エレメンツ
ターシャズ・コースティック・ブリュー
キュア・ウーンズ(クレリック)
ブレス(クレリック)
サンダーウェイヴ(アーマラー)
マジックミサイル(アーマラー)
ヒロイズム(領域で修得)
サンクチュアリ(領域で修得)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
エンラージ/リデュース
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード