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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/04 15:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートボウ+1(クネニの強短弓) レイピア 25gp シミター 25gp プレストプレート 400gp ドラフトホース(ウルフ置き換え)50gp 呪文構成要素ポーチ 25gp ワイン×5 1gp 瓶×5 1sp
背景 BACK GROUND
辺境育ち 狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつもモノを拾い上げてはぼんやりとし、時にはうっかり壊してしまう。 人といるより獣という方が落ち着く ただし興味がある面白い人間は別である。
尊ぶもの IDEALS
生命は、季節によって変化する我々もまた変わっていかねばならない
関わり深いもの BONDS
家族、部族、友人は、人生にもっとも重要なものだ。たとえ遠く離れていたとしても
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
狩猟採取民であり、天明の山奥に住んでいた。 好奇心に負けて故郷を出てフラフラしている。 ひょんなことからヨイチの家臣になったが、家に使えているわけではなく個人的感情から供をしている(いた)に過ぎない。気が向いたらどこかへいくような気軽さでむしろ友人のようなものである。 ヨイチから山の安寧を脅かすあやかしの大将が復活したことを知り、故郷を守るため、(純粋な興味のため)討伐隊に加わることにした。 ちなみに弓の腕にはすこし自信がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 :〈コロポックル〉 ◆クラス :〈レンジャー〉 ◆背景 :〈辺境育ち〉 ◆特技 :〈射撃の名手〉 ■防具習熟 ◇種族 : ◇クラス:軽装鎧、中装鎧、盾 ◇背景 : ◇その他: ■武器習熟 ◇種族 : ◇クラス:単純武器、軍用武器 ◇背景 : ◇その他: ■技能習熟 ◇種族 : ◇クラス: ◇背景 : <運動>、<生存> ◇その他: ■道具習熟 ◇種族 : ◇クラス: ◇背景 : ◇その他: ■言語 ◇種族 :共通語、コロポックル語 ◇クラス: ◇背景 :地下共通語 ◇その他:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族:コロポックル 能力値上昇:DEX+2 CON+1 暗視、冬の友、冷気抵抗、縮小化、縮小回避、自然と生きる、 言語:共通語、コロポックル語 ◆クラス:レンジャー セーヴィング・スロー:【筋】【敏】 技能:〈隠密〉、〈自然〉、〈知覚〉 クラス特徴 1:(得意な仇敵) 得意な敵 野獣、 1:(腕利きの探検家) 自然探険家 山岳 2:戦闘スタイル ⇒弓術 2:呪文発動 ⇒レンジャーの追加呪文 TCE ⇒呪文発動の焦点具 TCE 3:原始の感知力 TCE 4:能力値上昇 (射撃の名手) 4:戦士の柔軟性 TCE 5:追加攻撃 8:地形踏破 10:擬装 10:大自然のとばり TCE 12:能力値上昇 14:雲隠れ 16:能力値上昇 18:野生の勘 19:能力値上昇 20:仇敵殺し 3:レンジャーの類型(グルームストーカー) 3:グルーム・ストーカーの魔法 3:恐るべき奇襲 3:影見通す目 7:鋼の心 11:追跡者の連撃 15:朧影 受け取った装備 レザー・アーマー、 任意の単純近接武器2つ 探険家パック ロングボウとアロー20本入りの矢筒 ◆背景 :〈辺境育ち〉 技能習熟:運動、生存 道具習熟:1種類の楽器 言語習熟:1つに言語 装備 ・杖 ・獣罠 ・仕留めた獣の記念品 (皮、頭、角等) ・旅人の服1着 ・ベルトポーチ(10GP)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈アブソーブ・エレメンツ〉XGtE リアクションで、火、冷気、電撃、雷鳴、酸ダメージを半減し、次の近接攻撃のダメージに加える呪文
〈ハンターズ・マーク〉 【精神集中】 マークを付けた相手に対して自分の攻撃がヒットするたび、追加で1d6ダメージを与える。
ディスガイズセルフ(グルームストーカー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈パス・ウィズアウト・トレース〉 【精神集中】 持続時間中、対象となったクリーチャーが行う【敏捷力】〈隠密〉判定に+10のボーナスを与える呪文。 さらに、足跡その他の“そこを通ったという痕跡”を一切残さず、魔法的な手段以外では追跡されない。
〈ダークヴィジョン〉 同意するクリーチャー1体に8時間のあいだ、60フィートの暗視を授ける呪文。
ロープトリック(グルームストーカー)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード