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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/07 16:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア:妙技 ショート・ボウ:両手用(24/96m) ダガー:軽武器、妙技、投擲(6/18m)
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 防具:軽装鎧 道具:盗賊道具、調毒道具、変装用具 言語:共通語、ハーフリング語 ーーーーーーーーーーーーーーー 収支履歴 作成時:+300GP レザー・アーマー(売却):+5GP スタデッド・レザー・アーマー:-45GP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング/ライトフット】 能力値上昇:敏捷値が2点上昇する 体格:サイズ分類は小型 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのd20で1の出目を出したならそのダイスを再ロールできる。ただし、新しい結果は必ず使用せねばならない。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る すり抜け移動:自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けることができる。 亜種族/ライトフット 能力値上昇:魅力値が1点上昇する 隠密の天性:自分よりサイズが1段階以上大きいクリーチャーによって隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 【ローグ】 技能:知覚、運動、隠密、捜査 (威圧、運動、隠密、軽業、看破、芸能、説得、操作、知覚、手先の早技、ペテンから4つ) 習熟強化:知覚、隠密を選択 急所攻撃:1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で2d6ダメージを与えることができる。("妙技"の特性を持つ武器または遠隔武器を使用した場合のみ) 以下の条件を満たした場合、有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる。 (1)目標の1.5m以内に目標にとって敵であるクリーチャーが存在する。 (2)その目標にとっての敵が無力状態でない (3)自身がその攻撃ロールに不利を受けてない 盗賊の符牒 巧妙なアクション:戦闘において、自身のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。(隠れ身、早足、離脱のみ) 不動の照準(ローグLV3、ターシャ万物釜のオプションルール適用時のみ) ローグの類型:アサシン 習熟追加:調毒道具、変装用具 暗殺術:"この戦闘においてまだ自分のターンを行なっていないクリーチャー"に対する攻撃ロールに常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットになる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ローグの類型:スワッシュバックラー 華麗なる足さばき:自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行なったなら、そのターン終了時まで、そのクリーチャーは君に機会攻撃を行えなくなる。 颯爽たる豪胆:イニシアチブ判定に【魅力】の修正値ボーナスを加えることができる。 また、君から1.5m(5フィート)以内にいるクリーチャーが君の攻撃目標1体のみであり、かつ君の攻撃ロールに振りがついていないなら、攻撃ロールに有利を得ていなくともその目標に急所攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード