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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/12 18:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヘンゲヨウカイ(ドレイク)の特性 息こらえ:君が動物形態か中間形態の時、最大30分まで息を止める ことができる。 水泳移動:君が動物形態か中間形態の時、歩行速度と同じ水泳速度を持つ。 水神降ろし:君は動物形態か中間形態の時、ボーナス・アクションで偉大なる水のスピリット(カミ)の力を呼び込み、水流の幻影が君を取り巻く。この効果は10分間経過するか精神集中が切れるまで継続する(この効果の持続のために君は呪文と同じ精神集中を行う必要がある)。その間、君が以下の特徴を全て得る。この特徴は1回使用すると次の大休憩を終了させるまで再使用ができない。 水神の鳴動:君のターン終了時に、君か3m(10フィート)以内にいる君が選択した各クリーチャーは、君の習熟ボーナスの値と同じ[雷鳴]ダメージを受ける。 水の防護:君はACに+1のボーナスを得る。 飛行:君がレベル5以上ならば、歩行速度と同じ飛行速度を得る。 叩きつけ:君が動物形態か中間形態の時、素手打撃がヒットすると(1d6+【筋】修正値)の[殴打]ダメージを与える。 アーティフィサーの特徴 技能習熟 知覚、魔法学 魔法の小発明 同時に魔力を込められる個数(知力修正値) 呪文の準備、発動 知力修正値+アーティフィサーレベルの半分(切り捨て)を準備可能 大休憩のたびにリスト変更可能 魔具化 大休憩の終わりに非魔法的な物体を魔具化できる。魔具化アイテム数3,魔具化式修得数6 仕事道具作成 能力値上昇 知力+2、 道具習熟強化 ボーナス二倍 天才のひらめき 30フィート以内のクリーチャーの能力値判定またはセービングスローに、リアクションで知力修正値を足せる。 回数は知力修正値回数、大休憩で回数復活 アーマラーの特徴 重装備習熟、鍛冶道具習熟 アーマラー呪文 秘術鎧 鎧の筋力ペナ無視、呪文焦点具になる、ボーナスアクションで兜部分を引っ込める事ができる 手足が欠損しても鎧がかわりになる 1アクションで脱着可能 モード変更 休憩にて変更可能 護衛モード 雷鳴パンチ1d8(雷鳴)、当たれば自分以外の目標への攻撃ロール不利 防御フィールド ボーナスアクションでアーティフィサーレベルぶんの一時的HP追加 回数は習熟ボーナスで、大休憩で回復 潜入モード 電撃ランチャー1d6(電撃)(90/300)ターン1回追加1d6 歩行ブースト 5フィート増加 静音フィールド 隠密に有利 魔具化式 精神刺激器、秘術焦点具強化、輝く武器、防具強化、魔法のアイテム模造、押しやる盾
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ (アーマラー)
マジックミサイル (アーマラー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター (アーマラー)
ミラーイメージ (アーマラー)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード