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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/11 23:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
https://images-ng.pixai.art/gi/orig/3c3934c4-be21-431e-b8e6-7c70367fbe17 https://images-ng.pixai.art/gi/orig/53645f21-cf04-495a-821b-d322f7e72bdc
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静か
尊ぶもの IDEALS
大善
関わり深いもの BONDS
暗殺教団
弱味 FLAWS
俗世の歓楽
その他設定など
暗殺教団のエリート
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 軽装鎧 ショートソード 偽造用具 薬剤師道具 盗賊の符丁 共通語 風界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1レベル よろわぬ守り ・鎧と盾を使用しないときACが10+敏捷修正値+判断修正値になる。 武術 ・素手かモンク武器しか使用しない。 ・鎧も楯も使用しない。 以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器による攻撃ロールとダメージロールに敏捷力を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d6を使用できる。 ・自身のターン中に素手かモンク武器で攻撃アクションをした場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気 ・不思議な気の力を操れる。 気ポイント6 小休憩、大休憩で回復。 気に対するセーブ難易度 14 連打 ・気ポイント1点。1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 護身 ・気ポイント1点。1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足 ・気ポイント1点。1回のボーナスアクションとして、離脱アクション、又は速足アクションが行える。跳躍距離2倍。 2レベル 運足法 ・移動力10フィート増加 モンク武器追加 ・小休憩または大休憩を終えるたび1つの部派に触れて気を集中するとモンク武器とみなされる。 ・単純武器又は軍用武器。 ・習熟している武器。 ・重武器又は特殊の特性を持たないこと。 3レベル 門派 慈悲門 命の手 ・1回のアクションとして気を1点使うことで触れたクリーチャー1体のhpを1d6+3回復。 ・連打を使用する際には素手攻撃1回の代わりに気ポイントを消費せずに命の手を使用できる。 死の手 ・素手攻撃がヒットしたとき気ポイントを1点使用することで1d6+3の追加死霊ダメージを与える。1ターン1回。 「気」追撃 ・自分のターンにアクションの一部として1点以上の気ポイントを消費したとき、君はそのターンの終了時までに1回のボーナスアクションとして、素手打撃又はモンク武器による1回の攻撃を行える。 矢止め リアクションで遠隔武器攻撃をそらす。 1d10+10ダメージ無効化。 これによりダメージ0となったらつかみ取れる。 4レベル 特技 警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない。 ・そのクリーチャーを見ることができないという理由で有利を得ることはない。 浮身 ・リアクションを用いて落下ダメージ30点吸収 高速治癒 ・気ポイント2点で1d6+3のhpが回復する。 5レベル 追加攻撃 ・2回攻撃 朦朧撃 ・近接武器攻撃ヒット時に気ポイント1点で朦朧撃を打てる。耐久力セーブに失敗すると使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 一撃必中 ・攻撃ロールに失敗したとき1〜3の気ポイントを使うことで1回の攻撃ロールに消費した気ポイントx2のボーナスを加算できる。 6レベル 気打撃 ・素手打撃を魔法として扱う 医師の手 ・命の手使用時、病気1つ、又はbs1つを終了させられる。死の手使用時は追加ダメージに加えて使用者の次のターンの終了時まで、毒状態にできる。 ケンク 能力値上昇 敏捷、判断 偽造の達人 ケンクの技能訓練 手先の早業、ペテン 音マネ 隠者 隠棲の理由 教団の定めにより修道院に入った。(修行のため 特徴 ・発見 ウォーロック 1レベル この世ならぬ契約相手(フィーンド) 暗黒の祝福 ・クリーチャーのhpを0にするたびに3点の一時的hpを得る。 契約による魔術 コマンド、バーニングハンズ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
・ライトニングルアー
・エルドリッチブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
・へクス
・ヘリッシュリビューク
コマンド
バーニングハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
rafalu
パスワード