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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/07 23:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:<看破><宗教> 言語:任意のもの二つ:共通語、地下共通語 持ち物:聖印、祈祷書、お香×5、法衣、普通の服、ベルトポーチ(15gp) 特徴:信仰篤き者の保護 +100gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
猫語、共通語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 幻夢境の猫の特徴 ・体格:超小型 ・能力値上昇:【敏捷力】+2 ・移動速度:地上40ft、登攀30ft ・暗視60ft ・噛みつき 素手打撃として噛みつきを行える。軽武器及び妙技武器であり、二刀流の一環として使用可能。1[刺突]ダメージ。 ・爪 素手打撃として爪による攻撃ができる。軽武器及び妙技であり、二刀流の一環として使用可能。2[刺突]ダメージ。 ・幻夢境の旅 SPCM.P18参照 ・魔法のアイテムの融合 上に同じ ・月への跳躍 SPCM.P19参照 ・9つの命(8回) 殺害された場合、1d3日間幻夢境で休憩すれば復活できる ▽亜種族:地球猫 ・能力値変化【魅力】+1、【筋力】-2 ・〈知覚〉〈隠密〉に習熟 ・〈運動〉は【敏捷力】判定に変更される ・鋭敏嗅覚:〈知覚〉に有利 ・足から着地 SPCM.P20参照 ■ソーサラー ・HD:1d6 習熟 防具:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 道具:なし セーヴ:【耐久力】、【魅力】 技能:以下から2つ選択:威圧、看破、宗教、説得、ペテン、魔法学→ペテン、魔法学 ▼呪文発動 基準は魅力 ▼魔力の起源:神の魂 ▽神の魔法:混沌 ・クレリックの呪文をソーサラーのリストに加えられる。 ・属性による呪文を一つ得る:ベイン ▽神々の恩寵(1回/小休憩&大休憩) ・セーヴか攻撃ロールが失敗した際、2d4を加えることができる。 ▼魔力の源泉 ・魔力点5 ・大休憩で回復 ▼柔軟な魔力発動 ・BAで魔力点をスロットに、スロットを魔力点に変換可能。 ・呪文スロットを魔力点に変換する場合、消費したスロットと同点の魔力点を得る。 ・スロット生成 必要魔力点 1 → 2 2 → 3 3 → 5 4 → 6 5 → 7 ▼呪文修正 ・呪文二重化 射的距離が自身以外の呪文対象を2体に変更する。消費魔力点は呪文レベルに等しい(初級は1) ・呪文高速化 魔力点2点を消費して、発動時間が1アクションの呪文をBAで使用できる。 ▼能力値上昇:魅力+2 ▼魔力の導き 能力値判定が失敗した時、魔力点1点を消費して1度だけ振り直すことができる。 ■クレリック ▼生命領域 ・重装鎧への習熟 ▽生命の使徒 1レベル以上のスロットを消費して回復呪文を使用すると、その点数に「呪文スロット+2」を加算。 ▼呪文発動 ・準備呪文:判断力修正値+クレLv ・儀式発動 ・呪文発動の焦点具:聖印
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
S:グリーンフレイムブレイド
S:トウル・ザ・デッド
S:セイクリッド・フレイム
S:メイジ・ハンド
S:メッセージ
C:ソーマタージー
C:ガイダンス
C:メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
S:シールド
S:マジック・ミサイル
S:ヒーリング・ワード
C:ディテクト・マジック
C:プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
神の魂:ベイン
領域:キュア・ウーンズ
領域:ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ディテクト・ソウツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード