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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/11 20:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備状況 両手 グレートアックス 鎧 スケイルメイル AC14+敏捷 背負い袋の中: ハンドアックス、ポーションオブヒーリング
背景 BACK GROUND
民衆英雄 天災の時に人々を守った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊敬と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ドワーフ語 ・習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:木彫り道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
────種族特徴──── ・言語 →ドワーフ語を習得 ・技能 →知覚を選択 ・特技 →凶暴な戦士を選択 ・凶暴な戦士 1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージロールを再ロールし、いずれか好きな方の値を使用することができる。 ────クラス特徴──── ・技能 威圧、運動、自然、生存、知覚 →運動、自然を選択 ・装備品 →グレートアックス →ハンドアックス2丁 →探検家パック ・激怒 1ボーナスアクションで激怒に入ることができる。 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る 筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、+2のダメージボーナスを得る 殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る 激怒は1分持続する 次の使用は大休憩を終了してからとなる ・鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していないとき、ACが10+敏捷力修正+耐久力修正となる ・捨て身の攻撃 攻撃ロールで有利になる。相手の攻撃ロールに有利が付く ・危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーヴに有利を得る ・始原の道 →トーテム戦士の道を選択 ・能力値上昇 →筋力を選択 ・追加攻撃 攻撃アクションをとるたび、2回攻撃を行える。 ・高速移動 重装鎧を着用していない限り10ft増加する ・精霊探し 儀式としてスピークヴィズ・アニマルスとビースト・センスの呪文を発動できる ・トーテム精霊 →熊を選択 精神以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スピークヴィズ・アニマルス(儀式) 10分間、君は野獣の言葉を理解して音声で意思疎通できる
ビースト・センス(儀式) 君は同意する野獣1体に触れる 君kは自分のアクションを費やすことで、この野獣が見聞きしたものを知ることができる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード