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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/17 22:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シャドウ・ブレード:薄暗い/暗い環境に有利 追加攻撃:2/攻撃アクション
背景 BACK GROUND
グラディエーター 特徴:大人気の芸 あなたは、娯楽として戦闘が行われる場所――たとえば剣闘士の闘技場や秘密の闘技クラブなど――で、常に演じる場を見つけることができます。そうした場所では、毎晩演じる限り、質素または快適(施設の質による)の宿泊と食事を無料で受けられます。 さらに、あなたの芸はあなたをその土地でちょっとした有名人にします。あなたがかつて演じた町で見知らぬ人々に出会うと、彼らはたいていあなたに好意的な態度を示します。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は救いようのないロマンチストで、いつも「特別な誰か」を探しています。 私は痛快ないやみが大好きで、それが自分に向けられたものであっても楽しめます。
尊ぶもの IDEALS
伝統:過去の物語や伝説、そして歌は決して忘れ去られてはならない。なぜならそれらは、我々が何者であるかを教えてくれるからだ。
関わり深いもの BONDS
私は昔語りに登場する英雄を崇拝しており、自らの行いをその人物と比べて量っています。
弱味 FLAWS
私は美しい顔にめっぽう弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
呪文への集中を維持するため【耐久力】セーヴを行う場合、その判定に有利を得ます 守りの外套(クローク・オブ・プロテクション):AC+1、セーヴ+1 軽装鎧、ライト・クロスボウ、ダガー、クオータースタッフ、レイピア、スリング 変装用具、パン・フルート 共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
秘術回復: 1日に1回、短い休憩を終えたとき、消費した呪文スロットを回復することができます。回復できるのは合計レベルが4までであり、6レベル以上のスロットは回復できません。 ブレード・ソング: 1日のうち3回、あなたはボーナス・アクションを使って《ブレードソング》を開始することができます。この効果は1分間持続し、以下の恩恵を得ます。 ACに+3のボーナスを得る。 移動速度が10フィート上昇する。 【敏捷力】〈軽業〉判定に有利を得る。 呪文への集中を維持するために行う【耐久力】セーヴに+3のボーナスを得る。 この効果は、あなたが無力状態になった場合、中装鎧または重装鎧、あるいは盾を装備した場合、または武器で攻撃を行う際に両手を使った場合に早めに終了します。また、あなたはいつでも(アクション不要で)自らの意思で《ブレードソング》を終了させることができます。 二刀の使い手: 両手にそれぞれ近接武器を持っている間、ACに+1のボーナスを得ます。 片手用近接武器が〈軽巧〉でなくても、二刀流戦闘を行うことができます。 通常であれば片方の武器しか抜く/納めることができない場合でも、片手用武器を2本同時に抜いたり納めたりすることができます。 戦場の術者: ダメージを受けた際に呪文への集中を維持するために行う【耐久力】セーヴに有利を得ます。 片手または両手に武器や盾を持っていても、呪文の動作要素を行うことができます。 敵対的なクリーチャーの移動によってあなたが機会攻撃を誘発されたとき、あなたはリアクションを使ってそのクリーチャーに呪文を発動することができます(通常の機会攻撃の代わりに)。その呪文は発動時間が1アクションであり、かつそのクリーチャーのみを対象にしなければなりません。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード/唸る剣
チル・タッチ/負力の接触
マインド・スリバー
プレスティディジテイション/奇術
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド/盾
マジック・ミサイル/魔法の矢
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ/霧渡り
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・シュラウド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード