変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/14 16:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 スラムの生まれで、背丈の低い力なき青年。 踏み躙られる側であり続けた少年は、ある日一つのマジックアイテムと出会う。 強大な力を齎す籠手、ガントレッツオブオーガパワー。 唐突に手に入れた力を、彼は理不尽への復讐に用いると誓った。自らが決して踏み躙る側に回らないように。 街のスラムで生まれた彼の幸福は、容易く瓦解する脆く儚いものであった。 平等を求めているわけではない、されど持たざるがさらに深い絶望の坩堝へ叩き落とされることが”正しい”世界ならば、理不尽すらこの世の律であるならば。 せめて、目の見える範囲だけであろうと僕は律を敷こう。理不尽と傍若を裁き、あの日の少年がか細い希望を抱きしめ続けられるように。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。大切な人々のため、天秤を崩すことも厭わぬ。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す
弱味 FLAWS
己の犯した罪が傷つけた無辜の民から目を背けている
その他設定など
得意な犯罪:腕っぷし
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純、軍用武器 共用語 ドァーフ語 ゲーム道具ドラゴンチェス、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
パラディン習得呪文数5 戦闘スタイル:防御、鎧つけているときAC+1 聖邪完治。1アクションで次手番終了まで18m内の完全遮蔽でないアンデッドセレスチャフィンドの位置を知る。大休憩毎4回。 癒しの手:1アクションで接触クリのHPを回復出来る。5点で、1つの病気や毒の中和も可能。プールは合計25点 神聖なる一撃:1回の近接攻撃ヒットの際、呪文スロットを消費し追加光輝ダメを与える。1スロで2d8、2レベ3d8 アンデッドかフィーンドには+1d8 追加攻撃 神性伝導 敵排斥:1Aで18m以内の目視できる1体は判断セーヴ失敗で1分恐怖状態。(アンデッドフィーンドはフリ) この恐怖の際、移動速度は0 セーヴ成功してもダメを喰らうまで、移動速度半減。 滅殺の誓言:1BAで3m以内の見えるクリ1体への攻撃ロールは1分経過もしくはHPが0、気絶状態になるまで有利。 二刀の使い手 左右の手で近接武器を保有している際、AC+1。軽武器以外での二刀流が可能。 1つの武器を縫足り仕舞ったりできる時、2つの片手武器を同時に抜いたりしまったりできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァインフェイバー
ハンターズマーク
ベイン
ブレス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ロケート・オブジェクト
ミスティ・ステップ
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード