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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/15 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で、金や行儀が役に立つものではない。 ・いつもものを拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
・力。強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
・私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
・いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟:バーバリアン】 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 【習熟:辺境育ち】 楽器:ドラム 【言語】 共通語、オーク語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフオーク】 ・暗視18m ・強面:〈威圧〉習熟 ・ハーフオークのしぶとさ:ヒット・ポイントが0になったが即死でないなら、ヒット・ポイントは0ではなく1になる。一度使用したら大休憩を取るまで再使用できない。 ・猛攻:クリティカルヒットを与えたら、その武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして結果を加えることができる。 【バーバリアン】 ・激怒(2回/日) 1回のボーナス・アクションを使用し激怒することで、以下の利益を得る。 ・【筋】判定と【筋】セーヴに有利。 ・【筋】を用いた近接武器攻撃のダメージ・ロールに+2のボーナス。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗。 激怒は1分間持続する。ただし、(1)気絶状態になるか、(2)君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了したなら、激怒は終了する。1回のボーナス・アクションで激怒を終了させることもできる。 ・鎧わぬ守り 鎧を着用していないなら、ACは(19+【敏】修正値+【耐】修正値)になる。 【グラヴ・オヴ・オニ・クロ―】 (Glove of Oni Claw/オニの爪手袋) その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) 紫色に染められた革で作られており、手の甲や指の背には、削って板状にしたオニの手や指の骨が金糸で縫い付けられている。指先には鋭い鉤爪が植え付けられている。この手袋は片手のみで機能する。 この手袋を着用している間、君が手で行う素手攻撃は@魔法の武器であり、Aダメージ種別が[斬撃]ダメージに変化し、Bダメージダイスは1d8となる。 また、君は1回のボーナス・アクションとしてオニの力を喚び起こし、10ラウンドの間、自分の【筋力】値を19にすることができる。【筋力】がもともと19以上であった場合はなんの効果もない。この能力は毎朝の夜明けに回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード