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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/16 16:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
奇襲攻撃。攻撃ロールでクリーチャーに当たった場合、現在の戦闘でまだターンを取っていない場合、クリーチャーは追加の2d6ダメージを受けます。 開手の技 連打ヒットするたび以下のいずれか: 敏捷力ST 失敗したら伏せ状態 筋力ST 失敗したら離れる方向へ15ft移動させられる 君の次のターン終了までリアクションできない 武術 素手打撃とモンク武器かつ鎧なし盾なしの場合 攻撃ロール及びダメージ修正値は敏捷力修正値が使える 素手打撃及びモンク武器ダメージは1d4 (Lv4まで) ターン中素手打撃またはモンク武器で攻撃アクションならボーナスアクションとして1回素手打撃できる 気 連打 ターン中攻撃アクション直後素手打撃2回/1ボーナスアクション/1気ポイント 護身 ターン中回避アクション/ボーナスアクション/1気ポイント 疾風足 離脱または早足アクションかつ跳躍距離2倍/ボーナスアクション/1気ポイント “気”追撃 ターン中1気ポイント以上消費したら素手打撃またはモンク武器攻撃1回/ボーナスアクション/1気ポイント 矢止め 遠隔武器攻撃ヒットされた時リアクションでダメージ-(1d10+3(敏捷力修正値)+4(モンクレベル)) ダメージ0なら遠隔攻撃(20/60ft モンク武器)1回/1気ポイント
背景 BACK GROUND
兵士 威圧 運動 補給係 軍の階級:階級が下ならありふれた装備や馬を一時借り受けられ、通用するなら駐屯地や要塞に立ち入れる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧
尊ぶもの IDEALS
責務 務めを果たし、正当な権威に従う
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
常に規則に従う その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも
その他設定など
バグベア クリーチャータイプ。あなたはヒューマノイドです。また、ゴブリノイドである必要がある前提条件や効果については、ゴブリノイドと見なされます。 サイズ。あなたのサイズは中型です。 スピード。あなたの歩く速度は30フィートです。 ダークビジョン。あなたから60フィート以内の薄暗い光の中で、まるで明るい光のように、暗闇の中で、薄暗い光のように見ることができます。あなたはその暗闇の中で、灰色の色合いとしてのみ色を識別します。 フェイの祖先。自分自身の魅力的な状態を回避または終了するために、STすることに有利です。 長い手足。ターン時に近接攻撃を行うと、その間合は通常より5フィート大きくなります。 強力なビルド。運搬能力と、押したり、引っ張ったり、持ち上げたりできる重量を決定するときは、ワンサイズ大きいとカウントされます。 隠密行動。あなたは隠密スキルに熟達しています。さらに、体を押し込むことなく、小型生物が通れるほどの広さの空間を移動し、そこで停止することができます。 奇襲攻撃。攻撃ロールでクリーチャーに当たった場合、現在の戦闘でまだターンを取っていない場合、クリーチャーは追加の2d6ダメージを受けます。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 職人道具または楽器 ゲーム道具1種類 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
モンク 運動、隠密、軽業、看破、宗教、歴史から宗教と歴史 Lv1 鎧わぬ守り 鎧なし盾なしの時AC=10+敏捷力修正値+判断力修正値 武術 Lv2 気:4ポイント/小休憩(30分以上瞑想) ST 難易度14=8+2(Lv4)+4(判断力修正値) 連打 護身 疾風足 運足法 鎧なし盾なしなら10ft(Lv4)追加 モンク武器追加 単純武器または軍用武器・習熟武器・重武器でも特殊でもない/小休憩 Lv3 矢止め 開手門 “気”追撃 Lv4 フェイの力宿す者 判断力+1 ミスティ・ステップ1回/大休憩 ベイン1回/大休憩 浮身 リアクションで落下ダメージ-20(モンクレベル×5) 高速治癒 1d4(Lv4)hp回復/1アクション/2気ポイント
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ベインBane /1レベル、心術発動時間:1アクション射程:30フィート(約9m)構成要素:音声、動作、物質(血液1滴)持続時間:精神集中、最大1分まで 射程内にいて君から見えるクリーチャーを最大3体まで選び、【魅力】セーヴを行なわせる。失敗したクリーチャーは、この呪文が終了するまで、攻撃ロールやセーヴを行なうたびに1d4をロールし、出た目を攻撃ロールやセーヴの結果から引かなければならない。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、追加でもう1体のクリーチャーを目標にできる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップMisty Step /2レベル、召喚術発動時間:1ボーナス・アクション射程:自身構成要素:音声持続時間:瞬間 君は一瞬銀色の靄もやに包まれたと見るや、30フィート(約9m)以内の、自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード