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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/17 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気5
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事に当たって危険をかえりみず勝算を気にしない。
尊ぶもの IDEALS
世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作ったものもまた断ち切ろう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
嘘をつくときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
死の意味と過程に心を奪われているモンク。社会の掃除のために犯罪に手を染めているのかと思います...。 (自分用メモ) 木星の衛星...第27衛星 不規則衛星 「正義の執行者」ペルセポネと同一視されることもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 言語:共通語、天上語 ●背景 <隠密>、<ペテン> 道具:盗賊道具、ゲーム用カード ▼モンク 武器:単純武器、ショートソード 道具:調理道具 <運動>、<軽業>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆アアシマールの特徴 ・[能力値カスタマイズより]敏捷、判断 ・暗視 ・天上の抵抗力:[光輝][死霊]に抵抗 ・治療の手:1Aで接触することで君のレベル[5]等しい値だけHP回復ができる。大休憩で回復。 光を宿す者:ライト習得。魅力で発動... ◆プロテクター ・光輝なる魂 3レベルで1Aとして翼を生じ飛べる 継続1分or1Bまで その間30ftの飛行移動速度を有し、各ターン1回攻撃/呪文でダメージを与えた際、レベルに等しい[5]追加の[光輝]ダメージを与える。 大休憩まで使用不可。 ▼モンク ___________1lv ▼鎧わぬ守り:AC(10+敏捷修正+判断修正)=17 ___________2lv ▼気:連打、護身、疾風足 ___________3lv ▼矢どめ 遠距離武器攻撃で攻撃を受けた際、道具を掴む(そらす)ことができる。 減少ダメージ...1d10+(敏捷力修正値3)+5(モンクレベル) この減少で0にできたなら掴むことができる。 ___________4lv ▼能力値上昇(敏捷+1)(判断+1) ▼浮身 落下時にリアクションを用いて受けるダメージを(モンクレベル5*5)に等しい値だけ減少できる。 ___________5lv ▼2回攻撃 ▼朦朧劇 気の流れに干渉できる。近接攻撃に成功したとき気Pを1点消費することで、目標は【耐久力】セーヴィングスローを行う。失敗すると朦朧状態になる。 長死門 ___________3lv ▽死触 君が自分から5ft以内のクリーチャーのHPを0に減らした時、君は(【判断力】修正値+モンクレベルに等しい一時的HPを得る) ▽ ___________ターシャの万物窯 ■モンク武器追加(2lv) さまざまな武器をモンク武器としてつかえる。 小休憩or大休憩が終了した時に1つの武器に触れて気を集中させることで、再びこの特徴を使うまではモンク武器にすることができます。 3つの条件を満たす必要がある。 ・単純武器または軍用武器 ・その武器の習熟を得ている ・重武器または特殊の特性を持たない ■気追撃(3lv) 自分のターンのアクションの一部として気を1点以上消費すると、同じターン内でBAとして素手攻撃orモンク武器による1回の攻撃ができる。 ■高速治療(4lv) 1Aにて気を2点消費して 武術ダイス(1d8)+習熟ボーナス(+5)の分のHPを回復。 ■一撃必中(5lv) 攻撃ロールがミスした時に気ポイントを1〜3消費すると、消費した気につき2点攻撃ロールの値が増加。 この結果ミスがヒットに変わる場合があり得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード