変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/03 20:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期装備のチェインメイルは売却。+37GP、5SP。 古き者の誓い 父:クルーム 母:シヴィ 長男:サリス 長女:ミスティ 次女:アラモニア 三女:パッシア 次男:ウェイン 四女:プルミ 五女:リシス
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:踊り・歌・楽器演奏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。 困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
人々 私が芸をすると人々が気持ちよくわらってくれる。それこそが大事なのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の1人の英雄を理想としており、己の行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
美男/美女にとことん弱い。
その他設定など
酒場「白雪の翼亭」の7人兄弟姉妹の長女。 1つ上の長男はバード、2つ下の次女は料理人見習い。 父がハーフエルフの料理人にして酒場のマスター、母がハイ・エルフの芸人にして給仕。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、エルフ語、ノーム語 【習熟】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装道具、ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 "薄暗い"光の中では60ft(18m)までを"明るい"光の中であるように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇を"薄暗い"光の中であるように見通せる。 【フェイの血筋】 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法による眠りを受けない。 【技能の才〈知覚〉〈手先の早業〉】 指定した2つの技能に習熟する。 【人気者】 宿屋や酒場、サーカス、劇場、貴族のお屋敷などの芸をする場所を見つけることができ、その場所で無料で宿泊、食事をすることができる。この生活レベルは"質素”か"快適"である。これは毎晩芸をすることが条件になる。 また、芸によって地元の名士というべきものになることがあり、芸をしたことのある街では見知らぬ人が自分に気づき行為を示すことがある。 【聖邪感知】 1回のアクションとして使用。次の自分のターン終了時まで、自分から60ft(18m)以内かつ完全遮蔽の背後でないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの全ての位置を知る。感知した存在の種別は分かるが、正体は分からない。また、同範囲内の聖別、冒涜された場所や物品の存在も感知する。 この特徴は(1+【魅力】修正値)回使用でき、使用回数は大休憩ですべて回復する。(現在4回) 【癒しの手】 治癒力のプールを(パラディン・レベル×5)だけ持つ。このプールは大休憩ですべて回復する。(現在5点) 1回のアクションとして使用。プールの力を引き出し、接触したクリーチャー1体のHPを任意の数値回復できる。(最大でプールの残量まで) また、同様にプールの5点分を使い目標の病気1つの治療、1つの毒の中和を行うこともできる。1度のアクションで複数の病気、毒を癒すこともできるが、1つにつき5点消費する。 この効果はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード