変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/03 06:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウッドシールド
背景 BACK GROUND
辺境育ちの放浪者(運動・生存習熟) 森人の狩人 水場 極々普通の森人の狩猟民だが、狩は森人と獣の知的ゲームと考えてる節がある。「ハートに火が点くぜ!燃え上がるぜ!」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
森の獣は己と対等の存在であり、糧を得るための戦いに争う好敵手であり同胞という認識だが、森を荒らすクリーチャーや怪物は基本的に排除すべき異物として、討ち果たす対象。
尊ぶもの IDEALS
部族の同胞・森の動物・善良な異邦人には敬意を払うが、森を襲う異形の怪物は即断対象と見做している。
関わり深いもの BONDS
森での狩りのイロハを教えてくれた先輩でもあるダイ・センタィ。かつて彼から教わった「突然現れ地元の森をメチャメチャに荒らして消えていった怪異」の謎を解き明かしたい。
弱味 FLAWS
「謎の生き物」とか「謎の現象」と言ったワードに弱く、ついつい首を突っ込みたくなる性分。
その他設定など
悪友にダイ=ナァマン ヴァイ=ウォーマンがいて、チェン自身は自分を思慮深いと思っているが、部族内では「あの3バカ」と呼ばれる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
知覚習熟(種族ボーナス) 暗視(種族ボーナス) トランス(4時間の瞑想で8時間休息と同等) 俊足>移動+5ft(ウッドエルフ) 自然隠れ>自然現象による軽度な隠蔽の際に隠れ身を試みる事が可能。(ウッドエルフ) エルフの武器訓練 ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウ習熟 ・単純武器習熟 軽装・中装鎧・盾習熟 共通語・エルフ語 >得意な敵・野獣『判断力(生存)・知力判定に有利』 >自然探検家・森林 戦闘スタイル・弓術(遠隔攻撃ロール+2 楽器習熟・横笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
野生の感知力 追加攻撃(lv5以上の固有ボーナス) >狩りの技・強敵狩り(手傷を負ったクリーチャーに1d8追加ダメージ・1ターンに1度のみ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(1d6ダメ追加 1h 90ft
ヘイルオヴソーンズ(集中 遠隔武器hit時 追加
ゼファーストライク
フォッグクラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード