変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/01 00:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アクション ボーナスアクション ・クロマティックドラゴンの賜物 ・巨人の剛力 ・柄打撃 ・ リアクション ・ ・ ・ アクション不要 ・怒涛のアクション
背景 BACK GROUND
民衆英雄(特徴:民衆の支持) 習熟:〈生存〉〈動物使い〉〈乗り物:陸〉〈大工道具〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾、単純武器、軍用武器 共通語、ドワーフ語、巨人語 〈大工道具〉+12 〈鍛冶道具〉+12 〈乗り物(陸)〉+12
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ウォーフォージド ・ウォーフォージドの堅牢性 ・対毒セーヴに有利、毒ダメージに抵抗 ・病気にならない ・飲食と呼吸不要 ・睡眠不要で、魔法によって眠らない ・哨兵の休息 ・大休憩時、睡眠の代わりに6時間動かないことが必要だが、その間もものを見聞き出来る ・組込式装甲 ・AC+1、習熟していない鎧を着用できない ・〈大工道具〉〈運動〉と共通語、語を習得 1:ファイター1 ・戦闘スタイル(両手武器戦闘) ・底力(1回/小休憩) 2:ファイター2 ・怒涛のアクション(1回/小休憩) 3:ファイター3(ルーンナイト) ・ボーナス習熟(巨人語、〈鍛冶道具〉) ・巨人の剛力 ・雲のルーン ・常時、〈手先の早業〉と〈ペテン〉に有利を得る ・リアクション:30ft以内のクリーチャーが受けた攻撃の目標を30ft以内で攻撃者以外の目標に変更出来る ・石のルーン ・常時、〈看破〉に有利を得、暗視120ftを得る ・リアクション:30ft以内でターンを終えた相手に判断力セーヴを行わせ、失敗した場合、1分間魅了状態で無力状態となる。相手はターン終了時にこの効果を終わらせる為の判断力セーヴを行う 4:ファイター4 ・能力値上昇(長柄の使い手) 5:ファイター5 ・追加攻撃(2回攻撃) 6:ファイター6 ・能力値上昇(大業物の使い手) 7:ファイター7(ルーンナイト) ・丘のルーン ・常時、対毒状態セーヴに有利を得、〈毒〉ダメージに抵抗を得る ・ボーナス:一分間、〈殴打〉〈刺突〉〈斬撃〉ダメージに抵抗を得る ・ルーンの盾 8:ファイター8 ・能力値上昇(セーヴ習熟:判断力) 9:ファイター9 ・不屈(1回/大休憩) 10:ファイター10(ルーンナイト) ・嵐のルーン ・常時、〈魔法学〉に有利を得、不意打ちを受けない ・ボーナス:1分間の間、リアクションを使用して60ft以内のクリーチャーが行う攻撃ロール、能力値判定、セーヴに有利又は不利を得る ・巨体化 11:ファイター11 ・追加攻撃(3回攻撃) 12:ファイター12 ・能力値上昇(守護戦士) 13:ファイター13 ・不屈(2回/大休憩) 14:ファイター14 ・能力値上昇(耐久力+1、敏捷力+1) 15:ファイター15(ルーンナイト) ・火のルーン ・常時、道具に対する習熟は2倍 ・ ・ルーンの達人 16:ファイター16 ・能力値上昇(強運) 17:ファイター17 ・怒涛のアクション(2回/小休憩) ・不屈(3回/大休憩) 18:ファイター18(ルーンナイト) ・ルーンの巨体戦士 19:ファイター19 ・能力値上昇(クロマティックドラゴンの賜物) 20:ファイター20 ・追加攻撃(4回攻撃)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード