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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/27 03:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■貴族 ■市議会(ゲートパスのコネクション) 君は市議会との繋がりを持っている。 特徴:大/小休憩毎に1回、ボーナスアクションで援護できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々のものを守り、育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・防具:なし ・武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ・道具:なし ・言語:共通語、エルフ語、オーク語 ・ゲーム道具:コンクエストセット
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技:影の力宿す者 ・能力値 :魅力 ■種族:ヘアレンゴン ・敏感なノウサギ イニシアチブロールに習熟ボーナスを足せる。 ・ウサギの感覚 <知覚>技能習熟。 ・幸運な足さばき 【敏捷力】セーヴ失敗時、リアクションで1d4加算。伏せまたは移動力0の場合使用不可 ・ウサギとび 1回のボーナスアクションで、習熟ボーナスに等しいマスを機会攻撃を誘発せずに跳躍できる。移動力が0の時には使用できない。大休憩毎に習熟ボーナスの等しい回数だけ使用できる。 ■クラス:ソーサラー ・呪文発動 ・魔力の起源:月の魔術 ・魔力の源泉(魔力点):9 ・柔軟な呪文発動(呪文スロット生成):ボーナスアクションで、魔力点を呪文スロットに変換。 Lv1(2P)、Lv2(3P)、Lv3(5P)、Lv4(6P)、Lv5(7P) ・柔軟な呪文発動(魔力点変換):ボーナスアクションで、呪文スロットをLv分の魔力点に変換 ・呪文修正(呪文高速化):呪文を発動するさい、魔力点を2消費してその呪文をボーナス・アクションで発動できる。 ・呪文修正(呪文二重化):呪文Lv分の魔力点(最低1)、ただ1体のクリーチャーのみを目標とし、かつ射程が&amp;quot;自身&amp;quot;でない呪文を発動する際、魔力点をその呪文のレベルに等しい値(初級呪文の場合は1)だけ消費し、射程距離内にいる2体目のクリーチャーをもその呪文の対象とすることができる。 ■クラス:アーキタイプ 月の炎:セイクリッド・フレイム習得 月の恩恵:呪文修正時の魔力点消費1減少。大休憩毎に習熟ボーナス分使用可能。 満月:占術と防御術 新月:死霊術と心術 三日月:幻術と変成術 満ち欠け:ボーナス・アクションで魔力点1を使い月の相を変更。各相のLv1呪文を大休憩毎に1回ずつ使用可能。 ■ブラッドウェル・ヴァイアル+1(要同調) ヒットポイントを回復するためにヒットダイスをロールするとき、魔力点を5点回復する。この特性は1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マインド・スリヴァー
メッセージ
メイジ・ハンド
プレスティディジテイション
ファイアー・ボルト
[月の炎]セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ[防御術]
シールド[防御術]
メイジ・アーマー[防御術]
[特技]インフリクト・ウーンズ[死霊術]
[満月]シールド
[新月]レイ・オヴ・シックネス
[三日月]カラー・スプレー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ナーヘアズ・ミスチフ[幻術]
マクシミリアンズ・アースン・グラスプ[変成術]
ドラゴンズ・ブレス[変成術]
[特技]インヴィジビリティ[幻術]
[満月]レッサー・レストレーション
[新月]ブラインドネス/デフネス
[三日月]オルター・セルフ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール[力術]
フライ[変成術]
アシャーダロン・ストライド[変成術]
[満月]ディスペル・マジック
[新月]ヴァンピリック・タッチ
[三日月]ファントム・スティード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ[変成術]
グレーター・インヴィジビリティ[幻術]
[満月]デス・ウォード
[新月]コンフュージョン
[三日月]ハリューサナトリ・テレイン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレキネシス[変成術]
[満月]レアリーズ・テレパシック・ボンド
[新月]ホールド・モンスター
[三日月]ミスリード
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード