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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/28 22:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェインメイル装備 シールド装備
背景 BACK GROUND
踊り子(侍祭) 言語「共通語」「エルフ語」「森語」「ハーフリング語」 常日頃から踊って歌って遊んで狩りをして面白おかしく過ごしていた。特に踊りと吟遊詩人の唄う冒険譚が大好きで、ある日冒険と広い世界を夢見て森を飛び出した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
悦楽至上主義者でたまに邪悪な笑い方をすることがあるため誤解されやすいが、基本的には善人である。
尊ぶもの IDEALS
私が良ければ全て良し! 友と酒と娯楽があればだいたい幸せ!
関わり深いもの BONDS
幼少期に踊りを習ってから踊りが大好きだった。踊りと歌と冒険で自分も友も人々も笑顔にするのが夢。
弱味 FLAWS
酒とショタに弱い。酒を飲み始めるとつい飲み過ぎてしまい、酔い潰れることが多い。酒の強さ自体はそこそこに強い。酔っ払うと笑い上戸になる。 ショタに関わらず、小さくて可愛い者にお願いされると何でも言う事を聞いてあげたくなってしまう性分。
その他設定など
踊りや音楽に、娯楽や遊戯や美味しい食事にお宝に冒険など、とにかく楽しいことやわくわくすることが大好き! 人の失敗を見てゲラゲラ笑う癖があり、ちょっと性格に難あり。 面白そうなことには積極的に首を突っ込みがちだが、面白くなさそうなことには乗り気でなかったりと気まぐれな一面がある。 身長192p 体重64s BWH96/60/88 Hカップ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
1ラウンドの間にできること ・移動(自分の手番中、移動速度まで) ・ボーナスアクション(自分の手番中、1度だけ) ・アクション(自分の手番中、1度だけ) ・物体の操作(自分の手番中、1度だけ) ・リアクション(ラウンド中、1度だけ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《生命の領域》 【重装鎧の習熟】(Lv1) 【生命の使徒】(Lv1) レベル1以上の呪文でHP回復を行う場合、対象は追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する。 【領域魔法】 ☆《Lv1》 【キュアウーンズ】【ブレス】 《クレリック》 【習熟】軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器 《生命の領域》 【習熟】重装鎧 《エルフの武器訓練》 【習熟】ロングソード、ショートソード、ショート ボウ、ロングボウ 【俊足】基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 【自然隠れ】君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 【暗視】(Darkvision):君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。 君は“薄暗い”光の中では自分から 60 フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せ る。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃のみが見える。 【鋭敏感覚】君は〈知覚〉技能に習熟している。 【フェイの血筋】君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 【トランス】エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1 日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見る ことがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほと んど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが 8 時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 【言語】君は共通語とエルフ語の会話と読み書きができる。エルフ語は微妙なイントネーションと複雑な文法を持つ流れるような言葉である。エルフの文学は豊かで多様であり、かれらの歌や詩は他の種族の間でも名高い。多くの吟遊詩人はエルフ語を学び、自分のレパートリーにエルフのバラードを加えようとする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス/導き
セイクリッドフレイム/聖なる炎
ライト/光
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ/傷治療
ブレス/祝福
ヒーリング・ワード/癒しの言葉
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾
ガイディング・ボルト/導きの矢
コマンド/命令
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード