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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/28 01:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【エルドリッチ・ブラスト】 Eldritch Blast /初級呪文、力術 発動時間:1アクション 射程:120フィート(約36m) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内のクリーチャー 1体めがけて、バチバチと鳴るエネルギー光線が放たれる。 目標に対して1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。これがヒットすると目標は1d10[力場]ダメージを受ける。 この呪文は君のレベルが特定の値に上昇するごとに追加の光線を作り出す、すなわち5レベルで2本、11レベルで3本、17レベルで4本である。 君はこれらの光線を同一の目標に向けてもよいし、別々の目標に向けてもよい。光線1本ごとに別々の攻撃ロールを行なうこと。 【シールド】 Shield / 1レベル、防御術 発動時間:1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジック・ミサイル呪文の目標となったときにこのリアクションを取れる 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:1ラウンド 不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。君の次のターンの開始時まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガーとなった攻撃に対しても適用される)、マジック・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。 1ラウンドの間にできること ・移動(自分の手番中、移動速度まで) ・ボーナスアクション(自分の手番中、1度だけ) ・アクション(自分の手番中、1度だけ) ・物体の操作(自分の手番中、1度だけ) ・リアクション(ラウンド中、1度だけ)
背景 BACK GROUND
【求道者】 彼女はとある研究施設で生まれ、戦闘兵器として育てられた。 しかし、とある冒険者たちの活躍によって施設は滅び、行き場をなくした彼女は一人の冒険者に拾われる。 育ての親と共に冒険者として各地を渡り歩いて様々な人々の感情に触れた彼女は、どうしてこんな風に大きく心を動かすことが出来るのだろうと不思議に思い、人の心を理解するために親元を離れて一人で旅をしてみることに決めた。 側らには研究施設で与えられたやけに無口な魔剣を携えて、育ての親を真似して人助けをしながら、彼女は今日も旅をする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新たな技術を身に着ける機会は見逃さず、時間の許す限り観察したり、根掘り葉掘り質問したりしてしまう。 人が大きな心の揺らぎに遭遇している時、どうしてそんな風に感じているのかを聞いてしまうことがある。 自身の心が少しでも動いたとき、大きな心の動きに遭遇した時には手記に記して学びを得ようとする。
尊ぶもの IDEALS
この世界には価値のないものなど存在しない。 全てが等しく学びであり、意味があるものだと親から教えられた。 その意味を理解することも、旅の目的の一つである。
関わり深いもの BONDS
いつか育ての親と再会した時に、成長したと言って貰えるようにと心のどこかで思っている。
弱味 FLAWS
金銭感覚に乏しく、人に言われたことは素直に信じてしまう場合があるので、ぼったくられても大きく相場と離れていなければ払ってしまう。(最大で1.2倍)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 言語: 共通語 エルフ語 竜語 地下共通語 始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 君はエルフの血をひき、闇や暗がりを見通す目をもつ。“薄暗 い” 光の中では自分から60フィート(約18m)までを “明るい” 光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇の中を “薄暗い” 光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋: 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることはできない。 ヘクスブレードの呪い: 自身が見る事の出来る30フィート(約9m)以内のクリーチャーを一体選び、一分間の呪いを与える。 目標が死ぬか、自身が死ぬか無力状態になった時点でこの呪いは終了する。 この呪いは以下の効果を発揮する。 ・自身による目標へのダメージ・ロールに、習熟ボーナスに等しいボーナスを加える。 ・目標に対するあらゆる攻撃ロールは、d20の目が19・20でクリティカル・ヒットになる。 ・目標が死んだとき、自身の【WL+魅力修正値】だけHPを回復する。 この特徴は一度使用すると、小休憩か大休憩を終えるまで再使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード