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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/28 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩む 蛮行の幻影が振り払えない
尊ぶもの IDEALS
公益
関わり深いもの BONDS
壊滅した味方や敵部隊のことが脳裏に離れない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震える
その他設定など
契約相手: 英雄の霊
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 言語: 共通語 自由枠
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
強運: ・3点の"幸運点"を持つ ・攻撃ロールや能力判定やセーヴィング・スローを行えばいつでも、1点の幸運点を消費して追加の1d20を振ることができる。そのダイスをロールしてから結果が分かる前まで幸運点を消費するか選択できる。その攻撃ロールや能力判定やセーヴィングスローにどちらの1d20を適用するか選択できる。 ・自身に対して行われた攻撃ロールにも1点の幸運点を消費できる。1d20をロールすること、どちらの値を自身に向けられるかを選択する事ができる。 ・もし複数のクリーチャーが同じロールに幸運ポイントを消費した場合、そのポイントはお互いにキャンセルされ、追加ダイスはロールされない。 ・大休憩を完了させると消費した幸運ポイントは回復する。 ヘクスブレードの呪い: ・自身が見る事の出来る30フィート(約9m)以内のクリーチャーを一体選び、一分間の呪いを与える。 目標が死ぬか、自身が死ぬか無力状態になった時点でこの呪いは終了する。 ・自身による目標へのダメージ・ロールに、習熟ボーナスに等しいボーナスを加える。 ・目標に対するあらゆる攻撃ロールは、d20の目が19・20でクリティカル・ヒットになる。 ・目標が死んだとき、自身の【WL+魅力修正値】だけHPを回復する。 ・この特徴は一度使用すると、小休憩か大休憩を終えるまで再使用できない。 魔剣の戦士: ・大休憩を終えるたびに、習熟していて”両手武器特性”を持たない武器一つに触れることができる ・触れた武器で攻撃する際、攻撃ロールとダメージロールに【魅力】の修正値を用いることができる ・大休憩を終えるまで持続 ・”剣の契約”の特徴を得た場合、剣の契約で作り出すあらゆる武器に対しても利益が適用される 妖術 悪魔の目: ・120ft暗視 魔物の生命力: ・フォールスライフを無制限で使用
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラスフル・スマイト
シールド
フォールス・ライフ(妖)
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード