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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/31 20:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
猛攻:近接攻撃でクリティカル・ヒット →その武器のダメージダイスのうち1つを再ロール →その結果をクリティカルヒットの追加ダメに加算。 激怒:ボーナスact. 3回/大休憩 【筋力】判定、【筋力】ST有利 筋力を用いた近接攻撃時ダメ+2 [殴打][刺突][斬撃]ダメージ抵抗 [精神]ダメ以外のあらゆるダメに抵抗(トーテム熊) 危険感知:【敏捷力】STに有利 捨て身の攻撃: 【筋力】近接武器攻撃 有利 敵もこちらに有利 追加攻撃:計2回 怒涛のアクション:+1act. 1回/小休憩 底力:回復1d10+ファイターLv./ボーナスact. 1回/小休憩 ハーフオークのしぶとさ 1回/大休憩 無視界戦闘:疑似視覚10ft. 詳細別紙 卓越の戦士:戦技×3 戦技ダイス:(d8) 4個/小休憩 戦技ST難易度:8+3(習)+4(筋)=15 イヴェイシヴ・フットワーク/捕らえがたき足さばき プレシジョン・アタック/必中攻撃 メナシング・アタック/威嚇攻撃
背景 BACK GROUND
親の顔は知らない。 幼い頃に捨てられ、たまたま拾われた盗賊団が親代わりだった。 14歳のころ盗賊団の根城が領主の騎士団に攻め込まれ、盗賊団は敢無く壊滅。 ヴォグは命からがら逃げのびた森の中で一人で暮らす老婆に出会った。 老婆は傷だらけで殺気立ったハーフオークの若者を恐れることもなく、その粗末な庵に招き、傷を癒し、質素な食事を提供した。 それから数カ月。老婆と暮らすうち、ヴォグは老婆の話す“心の豊かさ”について考えるようになっていった。 それを学ぶため、老婆の元を離れて旅に出ることにした。(そして冒険者に)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 もともと気が短く直情的な性格だが、盗賊団が騎士団の襲撃で壊滅した時の経験から用心深くなっており、加えて老婆と暮らすうちに落ち着きと自制心を(少し)身につけた。 更に「ナイアンザルに潜む影」クエにて謎の占い師の元、デック・オブ・メニー・シングスの力で性格が変わった。(CN→LN)
尊ぶもの IDEALS
強い力)強さが全て。 そう思って生きてきた。 老婆と暮らすうちに大自然の強大な力に気づき、自然と野生も尊ぶようになった。
関わり深いもの BONDS
老婆)独り森の中で隠遁していた老婆。いつも穏やかな笑顔を浮かべ、ひっそり暮らしている。 実はドルイドで元冒険者。
弱味 FLAWS
気が短い。 (なんとか自制しているが・・・) 売られた喧嘩は買わずにいられない。
その他設定など
グラヴズ・オブ・アジリティ) トーテム(ドルイド用焦点具)) 旅立ちにあたり、老婆から贈られたもの。 「ナイアンザルに潜む影」クエにて謎の占い師の元、デック・オブ・メニー・シングスの力で40000経験値を得て急成長した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語) 種族:共通語、オーク語 技能) 背景:隠密、ペテン クラス:Lv.1 生存、知覚 Lv.3 運動 ST) クラス:筋力、耐久力 道具) 背景:ゲーム道具(ダイス) 盗賊道具 クラス:調理道具 武装) クラス:軽・中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族)ハーフオーク 暗視:60ft./120ft. 強面:<威圧>習熟 ハーフオークのしぶとさ: 猛攻: 背景)犯罪者(盗賊団) 特徴:黒社会のコネ クラス)バーバリアン 激怒:3回/大休憩(ダメ+2) 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 危険感知:【敏捷力】ST有利 原始の知恵(ターシャ):運動 原始の道:トーテム戦士の道 能力値上昇:Lv.4 筋力+2 追加攻撃 高速移動:+10ft. サブ・クラス)トーテム戦士の道 精霊探し トーテム精霊:熊 クラス)ファイター 戦闘スタイル:無視界戦闘 底力(1/小休憩)回復1d10+ファイターLv.:ボーナスact. 怒涛のアクション(1/小休憩)+1act. 類型:バトルマスター サブ・クラス)バトル・マスター 卓越の戦士:戦技×3 戦技ダイス:4(d8)小休憩で回復 戦技ST難易度:8+3(習)+4(筋)=15 イヴェイシヴ・フットワーク/捕らえがたき足さばき プレシジョン・アタック/必中攻撃 メナシング・アタック/威嚇攻撃 戦人のたしなみ:調理道具
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
儀式)スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
儀式)ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード