変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/03 11:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人? デルフェンの工房に紛れ込んでいた謎の人型ロボット。デルフェンの塔の管理者達両人からは、それぞれどうせあいつが魔導プリンターで作ったんだろと思われている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
市民、信仰は義務です
尊ぶもの IDEALS
平和!平和!平和!平和を脅かすことは許されません。ピーガーガーピー
関わり深いもの BONDS
デルフェンの塔?
弱味 FLAWS
こいつが何者なのかプレイヤーすらよく知らない。誰なんだお前は・・・?
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの特性 ●ウォーフォージドの堅牢性:毒状態に対するセーヴに有利。【毒】ダメージに抵抗(半分になる。端数切捨)。飲食と呼吸不要。病気にならない。睡眠を必要とせず、魔法によっても眠らされることはない。 ●哨兵の休息:大休憩をとるさいは睡眠をとる代わりに6時間動かずじっとしている必要があるが、普段通りにものを見聞きすることが出来る。 ●組み込み式装甲:AC+1。習熟している鎧を1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、外すにも1時間かかる。鎧の付け外しを行いながら休憩を取ることが可能。生きている限り意に反して鎧を外すことはできない。 平和の領域の特性 ●激励の絆:1回のアクションで君から9m(30ft)以内の習熟ボーナス数、君を含む同意するクリーチャーを選択。対象から9m(30ft)以内に別の対象が1体以上いる場合、対象は1ターンに2度まで1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴに1d4を足せる。この特徴は君の[習熟ボーナス回数/大休憩]で使用可能。この魔法的な絆は再使用するか10分間持続する。 ●神聖伝導:平和の芳香 神聖伝導を使用して痛みを和らげる芳香を放つ。1回のアクションで最大で君の移動速度までの移動を行う。この移動は機会攻撃を誘発しない。このアクションの途中で君が他のクリーチャーの5ft以内を移動する度そのクリーチャーのHPを[2d6+[判断力修正値]]分回復する。このアクション1回によって同一クリーチャーを2度回復できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ヒロイズム(領域)
サンクチュアリ(領域)
ブレス
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサーレストレーション
エイド(領域)
ウォーディング・ボンド(領域)
未定
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・ガーディアン
ビーコン・オブ・ホープ(領域)
センディング(領域)
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード