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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/10 01:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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10:2p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブラッドウェル・ヴァイアル+2
背景 BACK GROUND
旅芸人(芸人読み替え) 得意な芸は踊りと軽業、演奏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつも幼い頃に抱いた夢をかなえようとしている
尊ぶもの IDEALS
美。おのれの芸術によって世界をよりよいものにする
関わり深いもの BONDS
幼い頃に見たフェイワイルドの景色に憧れを抱いており、いつか自らの足で訪れたい。
弱味 FLAWS
良い風が吹いていないと気分が乗らなくなる。
その他設定など
物質界で生まれ育ったへアレンゴンの青年。幼少期にフェイワイルドに迷い込んだ際にフェアリー・ドラゴンと仲良くなり、様々な冒険を経て元の居場所に帰ることができた。その時の経験から風を操る力に目覚めている。 もう一度親友となったフェアリー・ドラゴンと再会するためにフェイワイルドに渡るための手段を探している内にネヴァーウィンターに辿り着いた。ホブゴブリン達に蹂躙されようとしている街を見捨てられず冒険者達と共に戦う。 自らに宿った力により風を『編む』事で槍や剣のように手足に纏わせたり、矢のように掌から風の刃を放ったりする事ができる。 リュートを愛用しているが、これはフェアリー・ドラゴンが別れる前にリュートの音色が好きだと言っていたので「また会えたら自分の演奏を聴いてほしい」と約束し練習したものである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 森語 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 変装用具 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
へアレンゴン 移動速度30ft 人型生物 敏感なノウサギ:イニシアチブに習熟ボーナス ウサギの感覚:知覚習熟 幸運な足さばき:敏捷力セーヴ失敗時にリアクションで1d4をロールし加算できる ウサギとび:BAで機会攻撃を誘発しない習熟ボーナス×1.5mの跳躍ができる。習熟ボーナスと同じ回数使用可 ソーサラー 呪文発動 魔力の起源(鎌鼬) 魔力の源泉(魔力点7) 呪文修正(呪文発動秘匿、呪文高速化) 鎌鼬の血脈 Lv1 風の如く/Like the Wind この血脈を1レベルで選んだ時点で、君は風の力をその身に宿す。 ・君の基本移動速度が3m(10ft)増加する。 ・君が1レベル以上のソーサラー呪文を発動したターン、君はボーナスアクションとして離脱のアクションを行うことができる。 Lv1 風鎌/Wind Scythe 君は初級呪文《ソード・バースト》を習得する。これは君にとってのソーサラーの初級呪文となる。 加えて、君がダメージを与えるソーサラー呪文を発動する際、君は魔力点を1点消費することで、その呪文を「風鎌化」することができる。 [力場]ダメージを発生させる呪文については、魔力点を消費しなくとも効果を発生させられる。 「風鎌化」された呪文は、以下の利益を得る: ・その呪文のダメージ・タイプは、全て[斬撃]ダメージになる。 ・その呪文によってダメージを受けたクリーチャーは、次の君のターン終了時まで、君に対する機会攻撃を誘発できなくなる。 Lv6 刃風の極意/Mastery of the Razor Wind 君の生み出す風の刃は、さらに鋭さを増し、敵の生命力を削り取る。 君が「風鎌化」した呪文によって1体以上のクリーチャーに[斬撃]ダメージを与えた時、そのクリーチャーの中から1体を選び、以下の追加効果のうち1つを与えることができる: 裂傷: そのクリーチャーは、自身の各ターンの開始時に、君の習熟ボーナスの半分(切り上げ)個のd4に等しい値の[斬撃]ダメージを受ける。この効果は、そのクリーチャーが何らかの魔法的な回復を受けるか、誰かがアクションを使用して[医術]判定(DCは君の呪文DCに等しい)に成功するまで持続する。 風圧: そのクリーチャーは、次の君のターン終了時まで、移動速度が3m(10ft)減少し、飛行している場合は高度を3m(10ft)下降する。 特技 妖術のたしなみ(知力、影の鎧)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソード・バースト(鎌鼬)
メイジ・ハンド
ガスト
プレスティディジテイション
フロストバイト
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
メイジ・アーマー(影の鎧)
マジック・ミサイル
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ウィンド
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーム・スフィアー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード