変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/10 23:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒(2回、ボーナス2点)→ボーナスアクション起動 【筋力】判定/セーヴに有利を得る。 【筋力】近接攻撃のダメージボーナスを得る。 殴打、刺突、斬撃に対する抵抗を得る。 精神集中不可。 一分間持続。気絶するか、ダメージを受けるor敵対的クリーチャーを攻撃せずに1ターン過ごすと終了する。自発的にBAで終了させることもできる。大休憩回復。 特技:突撃者→早足を行う時BAを消費し、一回の近接武器攻撃、または突き飛ばしを行える。 3m以上の移動を伴った場合、 @近接攻撃がヒットしたならダメージに+5を得る。A突き飛ばしが成功したなら最大で3m対象を押しやれる。
背景 BACK GROUND
芸人:剣闘士 旅芸人の一座で闘技ショー(プロレス)に出ていた。師匠である団長が老衰で亡くなり、内部の派閥分裂から一座は解散してしまった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ショーマンシップにあふれていて、特に女性と子供たちの前ではいい格好を見せようとする。 なぜか物忘れがひどく、人の顔を長く覚えていられない。
尊ぶもの IDEALS
正義は最後には勝つ。熱血ヒーロー的価値観。
関わり深いもの BONDS
師匠の形見である熊の毛皮。ちょっと匂う。
弱味 FLAWS
美人に弱い。惚れっぽく、優柔不断である。
その他設定など
12歳の頃ウィッチライトサーカスに出会い、自分たち以外の旅芸人たちに胸を躍らせていたが、『記憶力』を無くした。 3分で物を忘れるが忘れたことも忘れるため…?迷惑するのは周囲だけかもしれない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語 軽装・中装鎧 盾 単純・軍用武器 変装用具・楽器(ドラム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
舞台衣装→亡き師匠の形見である熊の毛皮を被っている。 ウィッチライトの呪い 非魔法的な火がつけられない チケットパンチ穴8こ開けると記念品になる パンチ2 スタ― 鏡のボールが好きだったダーラグローンの子猫(ポール爺に持ってもらい、子猫を探す) 23個パイ食べきった。 3個の不思議味お砂糖パイ プリズミーアの砂時計の魔女団のハグ エンデリン ぱうのーと山頂の野外劇場 スカバサ ポール森の枯れ木をくり抜いた場所にいる パブローナブライトストロー ジャック現在の魔女反時計回りにアレルギー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード