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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/09 13:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文の数:知力修正+アーティフィクサーレベルの半分
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(鎧鍛冶)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の職業について好んで長広舌をふるう
尊ぶもの IDEALS
私はこの道で天下第一になるために日々働いている。
関わり深いもの BONDS
むかし修行した工房は私にとって一番大事な場所だ
弱味 FLAWS
高価なものや値のつけられないものを手に入れるならなんでもする。
その他設定など
あたいは職人ギルドに所属している鎧鍛冶師さ。鍛冶の腕ならだれにも負けるつもりはないよ。いつかは自分の店を持ちたいとおもっているが、お金がない・・・何をするにも金なのだー。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:鍛冶道具、盗賊道具 言語:ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:人型生物 敏感なノウサギ:知覚技能習熟 幸運な足さばき:君の敏捷力セーヴが失敗したとき、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目を加えることができる。君が伏せ状態であるか、移動速度が0の時は使用できない。 うさぎ跳び:1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せずに君の習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行える。移動速度0の時は使用できない。君はこの特徴を君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび使用回数を回復する。 ギルドの職人:毎月5gpを支払わないとギルドの恩恵が受けられない。 魔法の小発明: 魔具化式修得(8):武器強化、防具強化、魔法アイテムの模造(ウィングオブブーツ)、魔法アイテムの模造(クロークオブプロテクション)、呪文回復の指輪、抵抗の鎧、戻ってくる武器、警戒の兜 アイテム魔具化(4+2):スケイルメイル(防具強化)、籠手(武器強化)、兜(警戒の兜)、スピア(戻ってくる武器) 仕事道具作成 道具習熟強化:君は道具に対する習熟を適応する能力値判定において、君の習熟ボーナスは2倍になる。 天才のひらめき:君または君がみることができる30フィート以内のクリーチャーが能力値判定、セービングスローを行う際、君は自分のリアクションを使ってその1回のロールに君の知力の修正値を加えることができる。この特徴は知力の修正値に等しい回数使用でき、大休憩で回復する。 呪文蓄積アイテム: ●秘術鎧: モード変更 護衛モード 潜入モード 追加攻撃 秘術鎧魔具化 射撃の名手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*メイジハント
*メンディング
*メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*キュアウーンズ
*フェザーフォール
*ディテクト・マジック
*サンダーウェーブ(アーマラー)
*マジック・ミサイル(アーマラー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*レッサー・レーション
*エイド
*シャター(アーマラー)
*ミラー・イメージ(アーマラー)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヘイスト
*リヴィヴィファイ
*ディスペル・マジック
*ヒプノティック・パターン(アーマラー)
*ライトニング・ボルト(アーマラー)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード