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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/11 19:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+4 ▼イニシアチブ ▼AC:16 ▼移動速度:0ft./0sq. ▼HP:49/13 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:5d10 ▼習熟ボーナス:3 ■攻撃=========================================== AT+6 ▼リボルバー(50/150ft)での攻撃ロール(再装填) 2d8+6 ▼リボルバー(50/150ft)でのダメージロール[刺突](再装填) ■能力値判定===================================== AR-1 ▼【筋力】能力値判定 AR+4 ▼【敏捷力】能力値判定 AR+3 ▼【耐久力】能力値判定 AR-1 ▼【知力】能力値判定 AR+2 ▼【判断力】能力値判定 AR-1 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ AR+2 ▼【筋力】セーヴィングスロー AR+4 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー AR+6 ▼【耐久力】セーヴィングスロー AR-1 ▼【知力】セーヴィングスロー AR+2 ▼【判断力】セーヴィングスロー AR-1 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ AR-1 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 AR+2 ▼〈医術〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈運動〉【筋】技能判定 AR+7 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 AR+7 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 AR+2 ▼〈看破〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 AR-1 ▼〈自然〉【知】技能判定 AR-1 ▼〈宗教〉【知】技能判定 AR+2 ▼〈生存〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈説得〉【魅】技能判定 AR-1 ▼〈捜査〉【知】技能判定 AR+5 ▼〈知覚〉【判】技能判定 AR+7 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 AR+2 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 AR-1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 AR-1 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ■特徴・特性======================================
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇特徴 【鉄砲使い】 ・【敏捷力】+1(最大20) ・すべての銃火器に習熟 ・銃火器の装填を無視 ・敵対的なクリーチャーから(5ft)以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ない。 【刺し貫き屋】 ・【筋力】or【敏捷力】+1(最大20)⇒敏捷 ・1ターンに1回[刺突]ダメージを与える君の攻撃がヒットしたとき、その攻撃のダメージダイスの1つを再ロールできる。必ずその結果を反映 ・[刺突]ダメージを与える君の攻撃がクリティカルしたときダメージロールにダイスを1つ追加する。 ◇背景特徴 ◇クラス特徴 【戦闘スタイル】 二刀流 【底力】 1回のBAを用いて(1d10+ファイターLv)のhp回復。小休憩,大休憩終了するまで再使用不可。 【怒涛のアクション】 追加で1回のアクションを行える。小休憩,大休憩終了するまで再使用不可。 【追加攻撃】 1回の攻撃アクションで2回の攻撃。Lv11で3回、Lv20で4回 ◇戦士の類型⇒チャンピオン 【クリティカル率上昇】 武器攻撃のダイス目19〜20がクリティカルになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード