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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/13 15:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 ギルドの職種 1 薬剤師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
立派な仕事を見て立派な仕事とわからない奴はダメだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
共同体。共同体のつながりと安全を強固にすることは万民の義務である。
関わり深いもの BONDS
私は今の自分を鍛え上げてくれたギルドに重大な恩義を負っている。
弱味 FLAWS
自分よりすぐれた仕事をする者を許せない。世界中がライバルばかりだ。
その他設定など
職人気質の気難しい老人。 人助けの道を志して薬剤師ギルドに所属。 ムスッとしていて口調も強いので怖い人と勘違いされがちだが、堅物の善人。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
背景 ギルドの職人 技能 看破、説得 道具 薬草師道具 言語 ハーフリング語 特徴 ギルド員 ギルドの恩恵を受けれる。 ギルドに対して月に5gp支払う。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴・特性 FEATURES & TRAITS ヴァリアントヒューマン 能力値上昇 全ステ+1 言語 共通語 エルフ語 ドワーフ語 モンク クラス特徴 習熟 防具 なし 武器 単純武器、ショートソード 道具 職人道具(画材) セービングスロー 筋力 敏捷 技能 運動 隠密 軽業 看破 宗教 歴史 から2つ 軽業 隠密 1 ○鎧わぬ守り ACが敏捷修正+判断力修正になる ○武術 素手かモンク武器しか使用していない 鎧、盾を着用していない @素手打撃、モンク武器の攻撃ロール、ダメージが筋力から敏捷を使用できる A素手打撃に武術ダイスを使用できる B素手打撃かモンク武器の攻撃アクションを行なった場合ボーナスアクションで1回の素手打撃を行える 2 ○気 6p 一使用した気ポイントは小休憩で回復する @連打 攻撃アクション後、気ポイント1消費でボーナスアクションとして2回の素手打撃が出来る A護身 気ポイント1消費でボーナスアクションで回避アクションが出来る B疾風足 気ポイント1消費、1回のボーナスアクションとして離脱、早足アクションのいずれかを行える。かつそのターンの間は跳躍距離が2倍。 ○運足法 移動速度が10ft増加、6レベル で15ft ○影の術(暗影門) 1回のアクションで気ポイント2消費で物質要素を必要とせず サイレンス ダークヴィジョン ダークネス パスウィズアウトトレイス を発動できる またマイナーイリュージョンを修得する。 ○矢止め 遠隔武器攻撃がヒットした際、リアクションで飛び道具を逸せる。受けるダメージが 1d10+敏捷修正+モンクレベル(1d10+10) 0にしたらつかみとれる。気ポイント1消費でリアクションの一部で矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行う。 射程は20/60ft 4 ○能力値上昇 敏捷+2 ○浮身 落下時にリアクションを用いて落下ダメージをモンクレベル*5減少させる(30) ○高速治癒 1回のアクションとして気ポイントを2点消費して武術ダイス+3のhpが回復する。 5 ○追加攻撃 攻撃アクションか2回攻撃になる ○朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたら気ポイント1消費で朦朧撃を使える。目標は耐久セービングスロー。失敗すると朦朧状態となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード