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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/15 06:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・生ける人形の体 君は食事、飲水、呼吸をする必要がない。 君は病気にかからない。 君は魔法によって眠らされることはなく、睡眠も必要としない。 大休憩の利益を得るには、少なくとも6時間、動かずに静止した状態でいる必要がある。この状態の間、君は周囲の光景や音を知覚できる。 君は[毒]ダメージに対する抵抗を得て、毒状態になるセーヴに有利な判定を得る。 ・癒しの受容 君は魔法的な生命力で満たされている。君は、ヒットポイントを回復するあらゆる呪文や効果の対象となることができる。 ・魔法の縫い目 君は自らの体を構成する魔法の糸や部品を操り、傷を修復できる。ボーナス・アクションとして、君は自身のヒット・ダイスを1つ消費して、その出目ぶんのヒットポイントを回復できる。この能力は、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用でき、大休憩を終えると使用回数がすべて回復する。 ・フェイの魂 君は、魅了状態になるセーヴに有利な判定を得る。 ・優雅なる所作: 君は〈芸能〉または〈説得〉技能のうち1つに習熟する。 ・心を映す瞳: 君のガラスの瞳は、フェイの不可侵な気品を映し出す。君はアクションとして、君から9m(30ft)以内の、君を見ることができるクリーチャー1体を対象とすることができる。そのクリーチャーが君に対して敵対的なら、そのクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならない。セーヴに失敗した場合、そのクリーチャーは君を攻撃目標に選ぶことができなくなる。この効果は1分間、あるいは君か君の仲間がそのクリーチャーにダメージを与えるか、有害な呪文の対象とするまで続く。この能力は、大休憩を終えるまで再び使用することはできない。セーヴの難易度は 8 + 君の習熟ボーナス + 君の【魅力】修正値である。 ・呪文発動 ・呪文書 ・秘術回復 ・占術の専門家 君が大休憩を終えるたび、2つのd20をロールしその数値を記録しておくこと。君は自身か君が視認できるクリーチャーが行った攻撃ロールかセーヴィング・スローか能力値判定を、これら先触れのロールのひとつに置き換えることができる。君はそれをロールする前に行わねばならず、君はこの手段によるロールの置き換えを1ターンに1回しか行えない。 それぞれの予見した目は1度ずつしか使う事はできない。君が大休憩を完了させると、未使用だった予見した目をすべて失う。 ・能力値上司 ・占術の達人 君が2レベル以上の占術呪文を呪文スロットを使って発動させた際、君は消費した呪文スロットのひとつを回復する。君が回復するスロットは、君が発動した呪文よりも低いレベルでなくてはならず、かつ5レベル以下でなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
アブソーブ・エレメンツ
メイジ・アーマー
アイデンティファイ
ディテクト・マジック
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
スリープ
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
スコーチング・レイ
ホールド・パースン
ディテクト・ソウツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
ライトニング・ボルト
カウンター・スペル
ノンディテクション
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンフュージョン
コンタクト・アザー・ブレイン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード