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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/15 21:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サイ・ダイス:6 1d20+0 ▼イニシアチブ ■攻撃=========================================== AT+7 ▼ジャヴェリンでの攻撃ロール 1d6+6 ▼ジャヴェリンでのダメージロール[刺突] ■能力値判定===================================== AR+3 ▼【筋力】能力値判定 AR+0 ▼【敏捷力】能力値判定 AR+3 ▼【耐久力】能力値判定 AR+1 ▼【知力】能力値判定 AR+0 ▼【判断力】能力値判定 AR-1 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ AR+6 ▼【筋力】セーヴィングスロー AR+0 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー AR+6 ▼【耐久力】セーヴィングスロー AR+1 ▼【知力】セーヴィングスロー AR+0 ▼【判断力】セーヴィングスロー AR-1 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ AR-1 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 AR+0 ▼〈医術〉【判】技能判定 AR+6 ▼〈運動〉【筋】技能判定 AR+0 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 AR+0 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 AR+0 ▼〈看破〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 AR+1 ▼〈自然〉【知】技能判定 AR+1 ▼〈宗教〉【知】技能判定 AR+0 ▼〈生存〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈説得〉【魅】技能判定 AR+1 ▼〈捜査〉【知】技能判定 AR+3 ▼〈知覚〉【判】技能判定 AR+0 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 AR+0 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 AR+1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 AR+1 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ●底力 自身のターンに1回のBAを用いて、1d10+ファイターレベルのHP回復が出来る。小/大休憩回復。 ●怒涛のアクション(1/休憩) 自分のターンにおいて、追加で1アクションを行える。小/大休憩回復。 レベル17で2回使用可能。ただし1ターン1回。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:全鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、よろず修理屋道具 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 ●クロスボウの達人 ・敵対的なクリーチャーから1sq/5ft以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を受けない。・ ====================== ファイター ●戦闘スタイル 投擲武器戦闘(ターシャP60) 投擲武器を行う攻撃の一部として武器を引き抜くことが出来る。攻撃のヒットでダメージ+2 ●底力 自身のターンに1回のBAを用いて、1d10+ファイターレベルのHP回復が出来る。小/大休憩回復。 ●怒涛のアクション(1/休憩) 自分のターンにおいて、追加で1アクションを行える。小/大休憩回復。 レベル17で2回使用可能。ただし1ターン1回。 ●戦士の類型(サイウォーリアー) ・サイオニック能力 サイダイス(1d6):習熟×2(6個) 大休憩回復。BAで1つ回復可能(小/大休憩で再使用化) ファイターlv 5:1d8 11:1d10 17:1d12 ・サイオニック打撃 各ターンに1回まで、6sq/30ft以内の目標に攻撃ヒットで武器ダメージを与えた時、サイダイスをロールしてサイダイスの目(1d6)+知力修正値(1)の力場ダメージを与える。 ・念動力移動 1アクションとして大型サイズ以下の固定されていない物体or同意するクリーチャー1体を選択。 6sq/30ft以内にいるなら、目標を6sq/30ftまで移動させることが出来る。※何もない場所 目標が超小型サイズなら、自分の手の中に移動させたり、手から移動させたりできる。 小/大休憩回復。サイダイス消費でも再使用可能。 ・防護フィールド 6sq/30ft以内の視認可能なクリーチャーがダメージを受けた時、リアクションを使用してサイダイスを1つロールし、サイダイスの目(1d6)+知力修正値(1)だけ減らすことが出来る。 ================================== アーティフィサー ●【魔法の小発明】 必要:盗賊道具、職人道具 1回のアクションを使い超小型サイズの非魔法的物体1つに以下の魔法的特性1つを付与する。 ・その物体は半径1,5m(5ft)を"明るい"光で照らしさらに半径1,5m(5ft)を"薄暗い"光で照らす。 ・クリーチャーがその物体をつつく/たたく度、その物体は3m(10ft)まで聞こえる録音メーセージを再生する。この特性を与える度に最大6秒間まで録音可。 ・その物体は君が選んだ匂いor非言語的な音を常に放つ。有効範囲3m(10ft) ・その物体の1つの面に静止した視覚的な効果が表れる。この効果は1枚の絵、75文字までの文章、線や図形、あるいはこれらの要素を組み合わせたものである。 選ばれた特性は永久的に持続する。1回のアクションでその物体に触れることで特性を終わらせられる。1つの物体に複数の特性付与は不可。この特徴を同時に作用させる物体の数は【知力】修正値までとなり、それ以上は古いものから特性が終了し、新しいものに付与される。 ●【呪文発動】 必要:盗賊道具orなんらかの職人道具※習熟しているものに限る ●【魔具化】2つまで ・魔具化式修得数 この特徴を取得時に魔具化式を4つ選んで取得。このクラスのレベルを得る度に魔具化式1つを新しいものと入れ替え可能。 ↓魔具化式(TCoE p21~23参照) 戻ってくる武器 武器強化 防具強化 精神刺激器
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソードバースト 1アクション 射程:自身(半径1sq/5ft) 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内のクリーチャーはみな敏捷セーヴを行い、失敗で2d6(力場)ダメージ。 11:3d6 17:4d6
スペア・ザ・ダイイング 1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 HPが0になっている生きているクリーチャー1体に触れ、容体安定化する。 人造とアンデッドに高価なし。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジャンプ 1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:1分 接触したクリーチャー1体の跳躍距離が3倍になる。
ディテクトマジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード