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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/18 09:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
誰かが困っているなら、助けようとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意:人は尊厳と敬意を持って扱われるべきである。
関わり深いもの BONDS
自分自身を守ることができない人々に代わり戦う。
弱味 FLAWS
私の国を支配する暴君は、私を殺すためなら何でもするでしょう。
その他設定など
少年時代、冒険者として名を馳せた青年。 10年以上経った今はその素顔を知る者も少ない。 かつての冒険で視力を失っており、天狗から教わった極東の武芸をアレンジした道具を戦技に用いる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語 【道具】盗賊道具、鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【武器マスタリー】 フレイル:減衰 ショートソード:惑わし ハンド・クロスボウ:惑わし 【警戒】イニシアチブ+5 ・君は意識がある限り不意打ちされない ・君を攻撃するクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができなくとも、攻撃ロールに有利/Advantageを得ることがない。 【戦闘スタイル:無視界戦闘】 暗視(10ft/3m/2マス)を得る。 「隠れ身」状態でない限り、通常不可視の敵を攻撃可能。 【底力】小・大休憩で回復 君は1回のボーナス・アクションとして、「1d10+ファイター・レベル」のHPを回復する。 【怒涛のアクション】小・大休憩で回復 自身のターンにおいて通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。 【Lv3 鎖鎌の妙技】 フレイルを鎖鎌として扱う。 フレイルは[間合い]+[妙技]を得る。 攻撃ロール前に[殴打]or[斬撃]のダメージ属性を選択可。 ・アクションでフレイルを用いて攻撃する際、BAで分銅を使って攻撃を行う。 リーチ3m/1D4の[殴打]ダメージ。 【Lv3 距離の巧妙】 自身の武器の間合いに標的が入ってきた際にも機会攻撃を発動可能。 1.5m以内にいない状態で機会攻撃を満たした場合、その機会攻撃に有利を得てダメージ+1d8 【追加攻撃】 攻撃アクション時に2回攻撃可能 【急所攻撃】1ターン1回/+1D6 ・有利を得るか、 1)友好的クリーチャーが敵の1.5m以内 2)その敵は無力状態ではない 3)君が攻撃に不利を得ていない 状況下で発動可能。 攻撃にローグ・レベルごとに対応のダメージを加える。 【盗賊の符牒】 盗賊の符丁を理解し、自身も扱うことができる。 【巧妙なアクション】 ボーナス・アクションを用いて早足/離脱/隠れ身を使用可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード