変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/01 23:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
<民衆英雄>生存・動物使い習熟 成人するまで狩人の父と多くを森で過ごしてきた。 成人し、自然と困っている人を助けるために冒険者となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・物事を楽観的に考える(なるようになる的な感じ) ・町で過ごすより、森の中で過ごす方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
・人々の笑顔
関わり深いもの BONDS
・狩人の父 ・近隣の住民と森
弱味 FLAWS
・簡単に人を信用してしまうところがある。
その他設定など
・狩人の父で過ごしてきたため、森で過ごしてきた時期が長い。 ・幼少期、狩人の父と深い森を訪れた際、フェイワールドに迷い込んだ経験ある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語、森語 <鎧> 軽装鎧 <武器> 単純武器 <道具習熟> 乗り物(陸)、調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒューマン・ヴァリアント> ★魅力+1、敏捷+1 ★技能:説得 ★言語:森語 ★特技:フェイを力を宿す者 魅力+1。ミスティステップ、習得。これらの呪文をスロット消費なしに1回だけ発動できる。それとは別にスロット使用して、発動できる。 <ウォーロック> ★鎖の契約 ・ファインド・ファミリアを習得。儀式発動可能。呪文習得数の数に加えない。 ・通常のもの以外にインプ、クアジット、スプライト、スードゥドラゴンを選択できる。 ・攻撃アクションを行う際、自分の攻撃分、1回分取りやめにして、代わりに使い魔に攻撃させることもできる。 ★妖術 ☆苦悶の怪光線 エルドリッチブラストのヒット時に与えるダメージに魅力修正値を足す。 ☆鎖を持つ声 使い魔と同じ次元界にいる限り、使い魔の感覚を通じて物を認識でき、使い魔とテレパシー的に意思疎通できる。加えて使い魔の感覚を通じて物を認識している間、使い魔の口を通じて君の声で話すことができる。 <サブクラス:アーチフェイ> ★アーチフェイの呪文拡張 呪文レベル1 スリープ、フェアリーファイアー 呪文レベル2 カーム・エモーションズ、ファンダマルフォース ★フェイの威風 1アクションとして、君を起点で10ftの立方体の全クリーチャーに判断力セーブ。セーブ失敗で、君の次のターン終了まで恐怖、もしくは魅了状態となる。(どちらか選択できる)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(特技)
スリープ
コンプリヘンド・ランゲージズ
フェアリー・ファイアー
ファインドファミリア(鎖)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(特技)
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード