変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/29 01:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■通常攻撃ロール=========================== 1d20+4+3 ▼グレートソードでの攻撃ロール(重武器、両手用) - 2d6+4+3-5 ▼グレートソードでの攻撃ロール(重武器、両手用、大業物) - ■通常ダメージロール======================== 2d6+4 ▼グレートソードでのダメージロール[斬撃](重武器、両手用) 2d6+4+1d8 ▼グレートソードでのダメージロール[刺突](重武器、両手用、戦技) 2d6+4+10 ▼グレートソードでのダメージロール[斬撃](重武器、両手用、大業物) 2d6+4+10+1d8 ▼グレートソードでのダメージロール[刺突](重武器、両手用、大業物、戦技)
背景 BACK GROUND
『王国の令嬢』(カスタマイズ) 技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉 言語習熟:奈落語、竜語 装備:なし 英雄になったきっかけ 恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった。 民衆英雄になった理由 私はいつも英雄物語に夢中で、いつか何かすごいことができたらいいと思っていた。 特徴:民衆英雄(民衆の支持) ファイターになったきっかけ 恐ろしいモンスターが私の住む共同体を襲い、私の大切な人を殺した。私はそのクリーチャーや他の似た性質のクリーチャーどもを倒すために武器をとった。 重要な出来事 悲劇 幼い弟がモンスターによって目の前で食い殺されている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2貴族 親切で気前が良く民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。 下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
兵士 6自分の身を守れない弱い者のために戦う
弱味 FLAWS
誰かが目の前で襲われること
その他設定など
とある王国の公爵令嬢だったが、国がモンスターの群れに襲われる。 その際目の前で、弟が食い殺される。 そして、もう二度と弱いものが食い殺されないように剣をもって立ち上がる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン 能力値上昇:筋力、耐久力 移動速度:30ft 言語:共通語、エルフ語 技能:医術 特技:大業物の使い手 ■マルチクラス:ファイター5 ・HP(ファイター) → (10+3)+(6+3)*5=13+45=58 ★合計HP → 58 ・習熟(ファイター) 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし 技能:特定の技能から3つ選択:〈知覚〉、〈威圧〉 ・装備品(初期装備) 装備:「クラスごとの初期所持金」の選択により無し ●レベルアップ履歴 01.ファイター1 02.ファイター2 03.ファイター3 04.ファイター4 05.ファイター5 06.ファイター6 07.ファイター7 ■ファイター1 ●戦闘スタイル 防御 AC+1。 ●底力 1ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復。 ■ファイター2 ●怒涛のアクション ■ファイター3 ●戦士の類型 バトルマスター 卓越の戦士 戦技:必中攻撃 攪乱攻撃 足払い ●戦人のたしなみ 職人道具に習熟。 ■ファイター4 重装鎧の達人 ■ファイター5 追加攻撃 ■ファイター6 能力値上昇:筋力+2 ■ファイター7 戦技ダイス+1 踏み込み攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード