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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/03 08:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:物語 特徴:人気者 君は何時でも芸をする場所を見つけることができる。そういった場所では無料で生活レベル“質素”“快適”相当で宿泊し食事をとることができる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックでいつも“たった一人の特別なひと”を探している
尊ぶもの IDEALS
芸術は魂を映す。それは内面から出て、私たちが本当は何者であるかを明かす
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の一人の英雄を理想としており、己の好意をその人物と比べて、自らを省みる
弱味 FLAWS
むかし、一人の貴族を風刺した。相手は今でも私の首を欲しがっている。しかも私は同様の過ちを繰り返しそうだ。
その他設定など
始祖の竜より受け継いだ美しい銀の鱗は、彼の自慢だ。その美しさは人々からの称賛を受けてしかるべきだと考えている。 人生の冒険の中で紡いだ物語を、いづれ偉大なるバハムートへ献上するのが彼の夢だ。そのためちょっとした物事も、大げさな表現で書き留めることがあり、また何かあればその下書きの物語を身近な人に披露して、その評価を聞きたがる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 変装用具 楽器(ライア)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆メタリック・ドラゴンボーン/シルバー◆------------------ ◇ブレス攻撃:攻撃アクションを行う際、一回の攻撃の代わりに15ft円錐にブレス[冷気]を吐ける。【敏捷力ST 14】を行い失敗したら2d10(成功で半減)のダメージを受ける ◇ドラゴン譲りの抵抗力 [冷気]に対する抵抗を得る ◇金属竜のブレス攻撃 1回/大休憩 15ftの円錐特殊なブレス ・無力化ブレス 【耐久力ST 14】失敗すると次の自分のターンの開始時まで「無力状態」になる ・追い払いブレス 【筋力ST 14】失敗すると自分から離れるように20ft押しやられて、伏せ状態になる ◆ウォーロック◆------------------ ■この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード ◇ヘクスブレードの呪い(1回/小大休憩) 1B-Act→視界30ft内の1体を呪う。1分経過、対象の死亡、自身の無力状態で終了。 ・対象へのDmに+3 ・対象への攻撃ロールは19でもクリティカル ・対象が死亡した時、自身のHPを(ウォーロックLv+魅力B)点回復 ◇魔剣の戦士 中装鎧、盾、軍用武器への習熟を得る。 「契約武器」の攻撃では魅力を使用してもよい。 ■契約による魔術 ■妖術 ◇悪魔の目 魔法の闇や魔法でない闇の中でも距離120ft(36m)まで、通常に物を見ることができる ◇血に飢えた剣 自分のターンに攻撃アクションをとるたび、契約武器を用いて2回の攻撃を行うことができる ◇妖しの一撃 1ターンに1回、契約武器による攻撃のヒット時、呪文スロットをひとつ消費できる。 対象に追加の[力場]2D8(呪文スロットLv+1毎に+1D8)を与える。 さらに、対象が超大型以下ならば伏せ状態にすることができる。 ◇契約武器強化 契約武器を用いた攻撃ロールとダメージロールに+1 ショートボウ・ロングボウ・ライトクロスボウ・ヘヴィクロスボウも生み出せるようになる ■契約の恩恵:剣の契約 1Act→空いている手に「契約武器」ひとつを生み出す(形態は自由) この武器を使用している間、この武器に対する習熟を得る ◆特技◆------------------------- ■戦場の術者 ・呪文集中維持のための耐久力Svに有利を得る ・両手がふさがっていても動作要素を満たす ・機会攻撃発動時、武器攻撃の代わりに1Actの呪文を発動してもよい ■念動力 ・【魅力】+1 ・初級呪文のメイジ・ハンドを習得する。音声要素も動作要素もなしに発動でき、この呪文による手を不可視にできる。 ・1回のボーナスアクションとして、見ることのできる30ft(9m)以内のクリーチャー1体を念動力で突き飛ばすことができる。目標は【筋力st 15】を行い、失敗すると近づく方向か遠ざかる方向に5ft(1.5m)移動させられる。セーブは自動的に失敗することが出来る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
マインド・スリーヴァー
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス
ヘリッシュ・リビューク
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・シュラウド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラウロシムズ・サイキックランス
ディメンジョンドア
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード