変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/19 20:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフエルフ 暗視/Darkvision 60フィート フェイの血筋/Fey Ancestry:君を「魅了」状態にする呪文へのセーヴに有利/Advantageを得る。君は魔法の効果によって眠らされることが無い。 技能の才/Skill Versatility:技能を2つ選択し、習熟する。 知覚、動物使い 呪文 魅力+LV/2
背景 BACK GROUND
侍祭 宗教、看破
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
誓い 光を守れ 一度は誓いを守れず炎の内に伏した。 しかしもう一度守るべきを得た。 そうして再起した彼女は立ち上がり再び大切なものを失う事のないように戦った。 再び目覚めた時、記憶もなく島に転がっていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 武器 軍用 防具 全般
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
古き者の誓い lv1 聖邪感知、癒しの手 lv2 神聖なる一撃、戦闘スタイル、呪文発動 lv3 健全なる肉体、聖なる誓い lv4 能力値上昇(1回目 lv5 追加攻撃(I) 戦闘スタイル 被害軽減 誓いの呪文 3:エンスネアリング・ストライク、スピーク・ウィズ・アニマルス 5:ムーンビーム、ミスティ・ステップ 9:プラント・グロウス、プロテクション・フロム・エナジー 神性伝導/Channel Divinity 君は以下の2つの神性伝導を得る。 ひとたび神性伝導を使用したなら、小休憩か大休憩を終了させるまで再使用できない。 神性伝導がセーヴィング・スローを要求する場合、そのセーヴ難易度は君の呪文セーヴ難易度に等しい。 大自然の怒り/Nature's Wath 君は、1回のアクションにより、幽霊じみた蔦を生やし、君から10フィート以内にいて、君から見える目標のクリーチャー1体へ向けて伸ばすことができる。対象クリーチャーは【筋力】または【敏捷力】セーヴを行い(目標自身がどちらか選択する)、失敗すると拘束状態/Restrainedになる。蔦によって拘束されている間、そのクリーチャーは自分のターンの最後に拘束を解くためのセーヴを行うことができる。セーヴに成功するとクリーチャーは自由の身になり、蔦は消滅する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイヴァ―
ブレス
サンダラス・スマイト
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード