変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/25 18:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【種族】ヒューマン >能力値各+1 【背景】兵士 出身:フォーゴトン・レルム
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
【クラス】パラディン ◇聖邪感知 ◇癒しの手 ◇戦闘スタイル:防御(AC+1) ◆サブ:栄光の誓い(TCoE) ◇神聖伝導: ・鼓舞の一撃(B) あなたと30フィート以内にいる味方に「2d8 + あなたのレベル に等しい一時的HP」を好きなように分配できる。 ・比類なき身体能力(B)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[感覚]ーー [防具習熟]鎧全、盾 [武器習熟]単純武器、軍用武器 [道具習熟]乗り物陸、カードゲーム [言語]共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与える。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。
◆ガイディングボルト 時間:1アクション 射程:120Ft 構成要素:音声、動作 持続時間:1R □射程内の1体へ遠隔呪文攻撃。 ヒット時4d6の[光輝]ダメージ、次の自分のターン終了までこの目標に対する次の1回の攻撃ロールは有利を得る。
◆ヒロイズム 時間:1アクション(集中) 射程:接触 構成要素:音声、動作、 持続時間:1分 □接触し対象の味方1体は恐怖状態に対する完全耐性を得る。また、目標は目標の各ターンの開始時に君の呪文発動能力修正値に等しい値の一時的hpを得る。効果が切るまで。
◆キュア・ウーンズ 時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 □単体のHPを[1d8+3]回復する。 (p232)
◆ディヴァイン・ファイヴァー 時間:1ボーナスアクション(集中) 射程:自分 構成要素:音声、動作、 持続時間:1分 □君の武器攻撃はヒットするたびに1d4の追加[光輝]ダメージ。
◆シールドオブフェイス 時間:1ボーナスアクション(集中) 射程:60Ft 構成要素:音声、動作、物(羊皮紙) 持続時間:10分 □射程内の1体を守る。持続時間のあいだACに+2
◆サンダラススマイト 時間:1ボーナスアクション(集中) 射程:自分 構成要素:音声、動作 持続時間:1R □君の近接武器攻撃が初めてヒットした時目標に2d6の追加[雷鳴]ダメージ。 目標がクリーチャーなら目標は【筋力】セーヴ。失敗すると君から離れる方向へ10Ft押しやられた上に伏せ状態になる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード