変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/26 21:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
技能 種族 任意1 背景 看破 宗教 職業 以下から2つ 威圧 医術 運動 看破 宗教 説得
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何者も私の楽観的な態度を揺るがすことはできない ほとんど全ての状況において、聖なる文言や諺を引用する
尊ぶもの IDEALS
信仰。 私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭には恩がある
弱味 FLAWS
一旦目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
慈悲の神の神殿と治療院に併設される小さな孤児院で育った彼はエイモン・ヒル司祭を父として慕っている。 本人は努力して侍祭としての勉学に励んだものの、致命的なほどに才能に恵まれなかった。代わりに、優れた肉体とリーダーシップを発揮することができた。 近頃は司祭、寺院、ひいては街のためになると信じて活動を行っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ジャリン語 古ジャリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1Lv 機動力(種族特徴特技) 移動速度+10ft 早足を使用すると移動困難無視 攻撃を行うとそのターン対象から機会攻撃を受けない or 激励する指揮官(種族特徴特技) 味方は小休憩、大休憩毎に10の一時的HPを得る 正邪感知 癒しの手 大休憩ごとに35点の回復をもつ 戦闘スタイル 被害軽減 5ft以内の味方にヒットを与えた際、リアクションを使用して1d10+3点ダメージを軽減できる。(最低0) 2Lv 呪文発動 呪文スロット 1Lv:4 2Lv:3 呪文数6(魅力+Lv/2) ★は特徴によるもの 神聖なる一撃 近接武器で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを1消費して2d8の追加光輝ダメージを与える。 アンデッドまたはフィーンドならさらに1d8増加する。 3Lv 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 聖なる誓い:栄光の誓い 神聖伝導に次の2つの効果を増やす ・比類なき身体能力 10分間の間、運動と軽業、運搬等の重量が2倍になる。 高跳び、幅跳びの距離が10ft増加する ・鼓舞の一撃 神聖なる一撃でダメージを与えた時、ボーナスアクションとして神聖伝導を使用することで30ft以内のクリーチャーに一時的HPを与える。 与える量は2d8+7を分配する 4Lv 能力値上昇→重装鎧の達人 筋力+1 非魔法攻撃による殴打斬撃刺突のダメージを3点軽減する 5Lv 追加攻撃 1ターンに2回攻撃できる 6Lv 防護のオーラ 10ft以内の有効的なクリーチャーがセーヴを行うたびに3のボーナスを与える。 7Lv 機動力のオーラ 自身の移動速度が10ft増加する 5ft以内でターンを開始した味方もそのターン終了時まで移動速度が10ft増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディングボルト★ p.229
ヒロイズム★ p.265
ブレス p.275
サンダラススマイト p.241
ディテクトマジック p.253
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ★ p.225
マジック・ウエポン★ p.278
エイド p.224
レッサー・レストレーション p.288
プレイヤー・オヴ・ヒーリング p.274
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード