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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/01 22:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 10+7+7+7+7
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何者も私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくにのに慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
幼い頃、両親がライカンスロープだと問われて殺され、一人逃げ延びた。 その後、神子が迷っていると信託により伝え聞いたラサンダーの司祭に救われるまで、森で生きていた。 野生と寺しか知らずに大きくなってしまったため、外を知るために巫女修行として旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、森語、エルフ語 習熟(防具)軽装鎧、中装鎧、盾 習熟(武器)単純武器 習熟(道具)―
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
====種族特徴==== ◯暗視:60ft ◯シフティング: ●1回のボーナスアクションを使用し、シフティングする。この変化は1分経つか死ぬか、ボーナスアクションで元の姿に戻るまで持続する。 ●変化の際、Lv+【耐久力】修正に等しい一時的ヒットポイントを得る。 ●1度シフティングすると、小休憩or大休憩を終えるまで変化できなくなる。 ●【判断力】判定に有利がつき、30ft以内のクリーチャーは、君に対して有利付きの攻撃ロールを行うことができない。 ====クラス特徴==== ◯能力成長→戦場の術者 神性伝導を使用したなら、小休憩か大休憩を終了させるまで再使用できない。 ●神性伝導:アンデッド退散 1回アクションとして、君から30ft以内にいて、君の姿を見るか、君の声を聞くことのできるアンデッドはすべて【判断力】セーヴを行う。セーヴに失敗すると、1分間の間、退散状態になる。またダメージを受けた場合にも、退散状態は終了する。 退散状態のキャラクターは、可能な限り君から遠ざかるように移動することに専念し、君から30ft以内の場所へ移動することができない。また、リアクションを行うことができない。そのクリーチャーはアクションとして、早足アクションか、そのクリーチャーを移動できなくさせている状態から抜け出すような行動しかできない。もし、そのクリーチャーがどこにも移動できない場合に限り、回避アクションを行う。 ●アンデッド破壊 君の"アンデッド退散"に対するセーヴィング・スローに失敗したアンデッドは、1/2以下であれば退散される代わりに即座に破壊される。 ●身を守る光 君から30ft以内にいて、君から見えるクリーチャーに攻撃されたとき、君はリアクションを用いて、閃光によって攻撃ロールに不利を与える。盲目状態にならないクリーチャーは、この特徴にも耐性を持つ。 君はこの特徴を自身の【判断力】修正値に等しい回数使う事ができる。君は大休憩を完了することで使用回数をすべて回復できる。 ●神性伝導:曙光 1回のアクションとして聖印を示す。君から30ft以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。加えて、君から0ft以内にいるすべての敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは「2d10+クレリックLv」に等しい[光輝]ダメージを受け、成功してもその半分のダメージを受ける。君から完全遮蔽を持っているクリーチャーには影響しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
1.セイグリット・フレイム
2.ガイダンス
3.メンディング
4.ワード・オブ・レイディアンス
8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ
フェアリー・ファイア
ガイディング・ボルト
キュアウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィア
スコーチング・レイ
エイド
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト
ファイヤー・ボール
マス・ヒーリング・ワード
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ
リムーブカース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード