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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/03 10:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●サン・ブレード(要同調)
背景 BACK GROUND
■民衆英雄 ◯技能習熟:〈生存〉、〈動物使い〉 ◯装備習熟:鍛冶道具、乗り物(陸) ◯装備:鍛冶道具、シャベル、鉄なべ、普通の服1着、ベルトポーチ ◯特徴:民衆の支持(PHB P141参照)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・刺激的な冒険や事件を求めている。 ・1度決心した事は曲げない。
尊ぶもの IDEALS
・友や仲間を大切にする。
関わり深いもの BONDS
・何処かに散り散りになった仲間がいる。
弱味 FLAWS
・深い事は考えず、「なる、なる、なんとかなるって」と言って深い事は考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:軍用武器、単純武器 装備習熟:鍛冶道具、乗り物(陸) 言語:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフリングの特徴 ◯能力値上昇:敏捷力+2 ◯ハーフリングの幸運 出目が1の時に振り直しができる。 ◯ハーフリングの勇気 恐怖のセーヴィング・スローに有利を得る。 ◯すり抜け移動 自分より一段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ■スタウト・ハーフリングの特徴 ◯能力値上昇:耐久力+1 ◯スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利、抵抗を得る。 ■ファイター ◯戦闘スタイル 片手武器戦闘:片手にしか武器を持ってないならばその武器のダメージ・ロールに+2を得る。 ◯底力 ボーナス・アクション。1d10+ファイターレベル分HP回復。小休憩、大休憩後再使用可能。 ◯怒涛のアクション 自分のターンの通常のアクション(可能なら1回のボーナスアクション)に加えて、さらに1回のアクションを行える。 小休憩、大休憩後再使用可能。 ◯能力値上昇 4レベル:敏捷力セーヴ習熟 6レベル:機動力 ◯追加攻撃 自分のターンの攻撃アクションとるたび、1回ではなく2回の攻撃を行える。 ■チャンピオン ◯クリティカル率上昇 君の武器攻撃は19〜20のダイス目でクリティカルとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード