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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/08 21:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族、選択ルール:騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
忠誠を誓う主の為、日々努力鍛錬を欠かさない 主が1度でも害を受けたのなら徹底的に相手を叩き潰し再起不能にする
尊ぶもの IDEALS
主の「下々の者を守り育むのは私の義務」という貴族の行いを尊重している
関わり深いもの BONDS
自分を救ってくれた貴族に絶対の忠誠を誓っている
弱味 FLAWS
恐れずに前進するため、よく罠にかかる
その他設定など
栄光の誓い 行動は言葉に勝る 苦難は試金石なり 体を磨け 魂を滅せよ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【パラディン】 防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能:「威圧」、「運動」 【背景:貴族】 技能:「説得」「歴史」 道具:ダイス一揃い 言語:エルフ語 【ヒューマン】 技能:知覚 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 〇特技 ・守護戦士 機会攻撃がヒットした目標は 移動速度が「ゼロ」になる。 すでにいる間合いから目標が 移動する場合、「離脱」アクション時 でも機会攻撃が可能。 5ft以内のクリーチャーが自分以外に攻撃した場合 (敵が守護戦士を習得してない場合) リアクションを使用し 敵に対し1回の近接武器攻撃を行う。 【パラディン】 ◯聖邪感知 アクション 自分のターン終了時まで 60ft内の完全遮蔽ではない ・アンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置と種別が分かる。 ・聖別、冒涜された場所、物品が分かる 1+魅力修正値(4回)使用できる 大休憩で回復 ◯癒しの手 アクション 5*パラディンLV(25)のHPを回復できる。 接触している相手にも使える 5ポイントを使用で1つの毒か病気を癒せる 1度に複数の根源を治療できる。 アンデッド、人造には効果がない ◯戦闘スタイル ・祝福の戦士 クレリックの初級呪文を2つ習得する ガイダンス セイクリッド・フレイム 発動能力値は魅力 ◯呪文発動 ・呪文の数 魅力修正値(3)+パラディンLVの半分切捨(2)=5 大休憩で回復、更新可能 焦点具:聖印 ◯神聖なる一撃 1回の攻撃でヒットした場合 呪文スロットを消費して、追加の「光輝」ダメージを与える 1LVで2d8、上がるごとに+1d8 最大5d8 さらに、目標がアンデッドorフィーンドなら1d8増加する。 ◯健全なる肉体 病気に完全耐性を得る ◯聖なる誓い ・栄光の誓い 呪文 ガイディング・ボルト ヒロイズム エンハンス・アビリティ マジック・ウェポン 神聖伝導 1回使用すると小休憩まで使えない ・比類なき身体能力 ボーナスアクションを使用 10分間「運動」「軽業」が有利 運搬重量2倍 高跳びの距離10ft増加 ・鼓舞の一撃 ボーナスアクションを使用 神聖なる一撃でダメージを与えたターン 30ft以内のクリーチャーを選んで (自分含む) 2d8+パラディンレベルに等しい 一時的HPを分配する 〇神力活用 神聖伝導の使用回数を使い 呪文スロットを回復する (1LVまで) 〇能力値上昇 LV4(特技習得) ・長柄の使い手 間合い武器での攻撃時 ボーナスアクションで 1d4「殴打」を行える。 間合い武器使用時 間合いの中に侵入する際にも 機会攻撃が可能。 〇追加攻撃 1回の攻撃アクションで2回の攻撃を行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド
シールド・オヴ・フェイス
ブレス
ガイディング・ボルト
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ロケート・オヴジェクト
エンハンス・アビリティ
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード