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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/02 21:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
間者(犯罪者の選択ルール) ▼特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
仁義。忍びの掟でござる。 一、刃は闇に潜み、誓いにのみ血路を拓け 二、影に隠れしは、己の意地と仲間の危機 三、虚飾を棄て、情は己の内に秘めて尽くせ 我を捨てて任務に忠実に、仲間と任務を守りぬくことを最優先するでござる。
関わり深いもの BONDS
・忍びの里の掟書き(写し) 忠誠を誓う忍びの集団、あるいは里の掟を記した巻物の写しや、それを記憶する証。 ・忍者漫画コレクション NARUMO-ナルモ-、忍者バニーズ、忍者ハッタリくん
弱味 FLAWS
・計画があったらたいてい忘れる。 ・嘘をつくときにはきまってでしまう癖がある (頭の後ろを掻く…そしてバレてしまった時ように隠し武器に手を伸ばしているでござる)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、 【習熟】 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、ダイスゲーム その他:-- 【技能】 手先の早業(種族) 軽業、知覚(クラス) 隠密、ペテン(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪種族特徴≫ -ヒューマン(ヴァリアント)---- ▼魔法のたしなみ(種族) ウィザード初級呪文2つ、1レベル呪文1つ選択し習得 └サンダー・クラップ └レイ・オヴ・フロスト └バーニング・ハンズ ≪ファイターの特徴≫ -Lv1--------- ▼戦闘スタイル:二刀流 二刀流を行うとき、2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力値修正を足せる。 ▼底力:BA 1d10+ファイターレベル分のHP回復 リソース:1、小休憩・大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
雷迅の術! サンダー・クラップ 君は手を叩き、君の周囲の5フィートの球状の範囲で、大きな雷鳴を響かせる。その範囲内の君以外の各クリーチャーは、耐久力セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは1d6[雷鳴] ダメージを受け、成功したクリーチャーはダメージを受けない。この呪文の音は、100フィート離れた場所まで聞こえる。
雪踏の術! 60ft レイ・オブ・フロスト ヒットすると、目標1d8[冷気] ダメージを受け、さらに目標の移動速度は、君の次のターン開始時まで、10フィート減少する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
火遁の術! バーニング・ハンズ 15ft 円錐 両手の親指をつけて他の指を開くと、君の指先から灼熱の炎が15フィートの円錐形に放たれる。この円錐形の範囲内にいるすべてのクリーチャーは敏捷力セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは3d6[火] ダメージを受け、成功したクリーチャーは半分のダメージを受ける。この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード