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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/03 14:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
あなたは永久に変身させられたドラゴン、死から蘇った吸血鬼、治癒したライカンスロープ、あるいは生きた人型へと姿を変えた他のモンスターです。あなたは長年、多くの人々の悪夢に悩まされる存在として生きてきました。あなたは一体何者だったのでしょうか?どんな恐ろしい行いを犯したのでしょうか?どんな魔法によって、あなたは今の姿へと変貌したのでしょうか? 肉体が変わった時、心も変わった。新しい姿の文化、法律、慣習を理解し、受け入れるようになるかもしれないが、成長痛は付き物だ。たとえ心の準備ができたとしても、別の存在として生きることを学ぶのは容易ではない。過去の記憶、敵、そして失われた友が、あなたを悩ませ続ける。二つの世界を行き来する者にとって、休むことのない冒険の人生こそが唯一心地良いものなのかもしれない。なぜなら、それは新しい心を保ちながら、過去の蛮行を解き放つことができるからだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は決して戦いから逃げません。
尊ぶもの IDEALS
自由。自分の居場所を見つける唯一の方法は、どんな状況でも自分らしくいること。
関わり深いもの BONDS
モンスターとして私は犠牲者からトロフィーを奪い、それは今でも持っています。
弱味 FLAWS
許しは弱さです。すべての間違い、間違いさえも、罰せられなければなりません。
その他設定など
巨人と人間のハーフとして生まれた。 彼女は成人すると巨人として暴を振るい、人の知をもって同族を纏めてきた。 他の種族は踏みつぶされる蟻と同じだった。 しかし、彼女は蟻に興味を示した。 それは住処の近くで活動するメドウガード・マウスフォークの拠点を襲った時に始まった。 彼らはその知略により同族を返り討ちにし、自らに膝をつかせた。 母から聞かされていた人の営み、幼稚な憧れから行っていた自身の真似事とは違う真の文明を知った。 彼女の憧れを止める血濡れの本能はもはや彼女の枷とならなかった。 そして冒険を重ね、ついには魔女と契約を結び、その暴を失い小さくなった。 かつて夢見た、そして夢を現実としたあの種族の姿へと。 ネズミの姿になった後は意外と人間社会に溶け込んでいる。 巨人だったことは隠していないが信じる者もいない。 周りからはソードワールドでタビットが神の末裔を自称してるみたいな反応。 わずかに残る暴の記憶から放たれる武はその実力以上の何かがあることを周りに感じさせる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
HP増加ダイス結果6,3,9,5 あなたのマウスフォーク キャラクターには、他のすべてのマウスフォークと共通するいくつかの特性があります。 能力値の増加。 あなたの器用さのスコアが 2 増加します。 鋭い感覚 あなたは知覚スキルに熟達しています。 マウスフォークの武器訓練 あなたはレイピア、ショートソード、ショートボウ、ハンドアックスに熟練しています。 軽快な回避。 機会攻撃によって攻撃を受けた場合、反応を使用してその攻撃に不利を課すことができます。 言語 共通語とスクィーク語を話し、読み、書き取ることができます。ネズミの民は伝説や歴史を記した文書を非常に重視し、誰もが日記や行動記録をつけることを奨励しています。ネズミの民のほとんどが共通語を話し、居住地や旅路の土地の住民と会話をします。 メドウガードのマウスフォークであるあなたは、荒野で生計を立てています。鋭い感覚、深い直感、そして他の種族がほとんど誇ることのできない自然との繋がりを、あなたは持ち合わせています。メドウガードは文明の端に毅然と立ちはだかり、自らの目が最初の警鐘であり、自らの体と剣が無数の者にとっての最後の砦であることを知り尽くしています。揺るぎない使命感と長年の経験により、彼らは世界の危険に対して鋭い洞察力を保っています。アイダーの祝福を受けたメドウガードの中には、氏族の奉仕を離れ、世界を旅してその旅路を記録する者もいます。 能力値の増加 あなたの知恵の値が 1 増加します。 勇敢な あなたは恐怖状態に対するセーヴィングスローに有利を得ます。 小さな獣たちと話そう。 音とジェスチャーを通じて、Small またはそれより小さい獣と簡単なアイデアを伝えることができます。 スキル熟練度: 威嚇、生存 言語:任意の 2 つの言語を選択します (該当する場合、少なくとも 1 つはモンスターの形態が話す言語である必要があります)。 装備:普通の衣服一式、かつてあなたを縛るために使われていた 10 フィートの鎖、モンスターとしてのあなたの姿を描いたスケッチ、5 gp が入ったベルトポーチ。 モンスターの種類 モンスターには様々な種類があり、 真のポリモーフ呪文を使えば、変身前にそれらのどれかに変身していた可能性が出てきます。 1d12の出目7=巨人 種族MousefolkのURL https://www.dndbeyond.com/species/704-mousefolk 背景MonsterのURL https://www.dndbeyond.com/backgrounds/4747-monster 特技 VaccinatedのURL https://www.dndbeyond.com/feats/315-vaccinated サブクラスAnime SwordsmanのURL https://www.dndbeyond.com/subclasses/39530-anime-swordsman
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特集:ちょっと変わった あなたは少し変わっているという評判で、まるで自分自身や周りの人に不快感を抱いているかのようです。意図的に攻撃的、危険、または違法なことをしていないにもかかわらず、奇妙な行動やタブーな行動をとると、人々はあなたを無視する傾向があります。そのため、招待されていないパーティーに現れたり、人混みをかき分けて貴族と握手したり、他人の皿から食べ物を食べたり、公共の場所で昼寝をしたりといった奇妙な行動をしても、あなたは許されます。ほとんどの人は、あなたを変人だけど無害な人として片付けます。 特技 ワクチン接種済み 全てのセーヴィングスローに有利を得る。 両親のせいか、学校で定められた要件のためか、あなたは人生を通して何度もワクチン接種を受けてきました。これらのワクチン接種は、ペテン師や予言者たちの警告にもかかわらず、長期にわたる深刻な副作用もなく、あなたの免疫システムを強化しました。 体内の抗体の増加により、あなたは疾病に対する耐性を獲得し、すべての耐久力セーヴィングスローにアドバンテージを得ています。さらに、あなたは集団免疫の構築と、王国全体の健康の向上に貢献しています! 片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+ 2 のボーナスを得る(訳注:盾は武器ではないため、一本の手で武器を持ち、一本の手で盾を持っていてもこの利益は得られる)。 底力 君は君自身のターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 回数は3回 小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 武器マスタリー 習熟した武器から選択した4種類の単純武器または軍用武器のマスタリー特性を使用できます。大休憩毎に1つ選択武器を変更できる。 怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 戦術眼 キミは戦場の内外で戦術を考えている。技能判定に失敗すると、底力を消費し1d10の目の値を追加できる。それでも判定が失敗した場合、この底力は消費されない 追加攻撃 1回のアクションで2回攻撃できる レベル5:戦術的優位 ボーナスアクションで底力を発動するたびに、機会攻撃を誘発することなく、移動速度の半分まで移動できる。 サブクラス アニメ剣士 自慢げな独白 3レベルでこのアーキタイプを選択すると、ボーナスアクションとして、クリーチャーに向けて、自分がいかにして優位に立ったのか、そしてこれまで馬鹿げた不可解な方法で相手を抑制してきたのかを、大声で、かつ意図的に長々と独白することができます。対象の受動的な【判断力】(【洞察力】)によって対抗される【魅力】(【威圧】)または【演武】判定に成功します。成功した場合、このターンに対象のクリーチャーに対して行う次の近接攻撃に有利を得ます。 幽霊が出るが都合の良い過去 3 レベルで、あなたは威圧またはパフォーマンス(どちらか選択) の熟練度を獲得します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード