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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/03 18:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
記憶喪失 目が覚めると隣に魔術書があり直感的にウィザードである事を理解した 記憶喪失であるため名前が分からず適当に名乗っている 帰る場所やあてがあるか分からないため放浪していたところ行き倒れてしまった。 そんな時に”美食クラブに助けて貰い恩を返すため入会した 因みにちゃんと美食クラブを楽しんでいる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ノンデリ 自分に対し自信過剰 たまに凄い不快なジョークを言う
尊ぶもの IDEALS
自分
関わり深いもの BONDS
美食クラブ 魔術書
弱味 FLAWS
思った事を直ぐに言う 短気
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文スロットと秘術回復:君は 1 レベルの呪文スロットを 2 つ持っており、準備している呪文を発動するのに使用できる。また、 君は呪文書に丹念に目を通すことで 1 日 1 回、小休憩を終えた時点で消費済の呪文スロットを回復することができる。それらの 呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの 1/2(端数切り上げ)以下でなければならない。 暗視:君は “ 薄暗い ” 光の中では自分から 60 フィートまでを “ 明るい ” 光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗 闇の中を “ 薄暗い ” 光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1 日 4 時間を過ごす。これにより君 はヒューマンが 8 時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 初級呪文:君は以下の初級呪文を修得しており、これらを回数無制限で発動できる;ショッキング・グラスプ、プレスティディジ テイション、メイジ・ハンド、レイ・オヴ・フロスト。 準備呪文:君は大休憩が終わるたびに、自分の呪文書に書かれた以下の呪文から “ 自分が発動可能な呪文 ” として 4 つの呪文を選 択する;シールド、スリープ、ディテクト・マジック、バーニング・ハンズ、マジック・ミサイル、メイジ・アーマー。 力術系統 君は強力な元素的効果、極寒や業火や轟 ごうらい 雷や紫電や強酸をつくりだ す魔法を重点的に学ぶ。力術士の中には軍事組織に雇われ、遠距離か ら敵勢を吹き飛ばす砲兵役として働く者もある。弱きを助けるために 目ざましい魔力をふるう者もある。してまた、自分ひとりの利益のた めに山賊や冒険者や野心家の暴君となる者もある。 力術の専門家 2レベルでこの系統を選択した時から、君が力術呪文を自分の呪文 書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 呪文効果範囲操作 2レベル以降、君はおのれの力術呪文の範囲内に、比較的安全な小 さな “穴” を作ることができるようになる。君から見えるクリーチャー に作用する力術呪文を発動するさい、君はそれらの君から見えるクリ ーチャーのうち、最大で(1+呪文レベル)体までを選択できる。選択 されたクリーチャーは、その呪文に対するセーヴィング・スローに自 動的に成功する。もしもその呪文が本来、セーヴに成功すれば半分の ダメージを受けるものであったならば、選択されたクリーチャーはダ メージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ Shocking Grasp /力術、初級呪文
プレスティディジテイション Prestidigitation /変成術、初級呪文
メイジ・ハンド Mage Hand /召喚術、初級呪文
レイ・オヴ・フロスト Ray of Frost /力術、初級呪文
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド Shield / 1 レベル、防御術
スリープ Sleep / 1 レベル、心術
ディテクト・マジック Detect Magic / 1 レベル、占術(儀式)
バーニング・ハンズ Burning Hands / 1 レベル、力術
マジック・ミサイル Magic Missile / 1 レベル、力術
メイジ・アーマー Mage Armor / 1 レベル、防御術
サンダーウェイヴ
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード