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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/19 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【猛攻】 ・クリティカルを与えたなら、武器ダメージダイスのうち1つをもう1度ロールして、追加ダメージ。 【激怒】回数3 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・筋力ダメージに+2。 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 ・激怒中、[精神]ダメージ以外のダメージに対する抵抗を得る。 【捨て身の攻撃】 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 【両手武器戦闘】 ・攻撃ダイスで1や2が出た場合、再ロール。 『チャンピオン』 ・クリティカル19 【大業物の使い手】 ・クリティカルの時やHPが0になった時、ボーナスアクションで1回近接攻撃可能。 ・攻撃ロール-5のペナルティでヒットしたら、ダメージ+10
背景 BACK GROUND
兵士【歩兵】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。 問題は正面から突破する。単純直裁な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら、自分の鎧を食ってみせる。
その他設定など
あまりの暴れん坊っぷりから一族を追い出され、流れ者となるが、糊口を凌ぐために軍に入り、その水がとても合う。そこで旗本侍の三男坊と意気投合した。 『緋貊』とは、『赤毛の熊』の意。 赤い肌を持つ女傑。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
威圧 自然、知覚 生存、運動
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 ・薄暗い光を60fまで、明るい光の中であるかのように見通せる。暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。 【強面】 ・威圧習熟 【ハーフオークのしぶとさ】 ・HP0になり、即死しないならば、1になる。 【底力】:ボーナス。1D10+ファイターレベル。小休憩。 【怒涛】小休憩 ・追加アクション2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード