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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/11 10:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
18 13 10 10 11 15 【種族名】 ミノタウロス 【種族内の亜種選択】 無い 【基礎種族特徴】 ・能力値上昇 『筋力+2と耐久力+1』 ・体格 『中型か大型』 ・移動速度 『基本歩行速度(30フィート)』 ・角 『素手攻撃に使用出来る角を持つ。これを用いる場合ダメージは1d6+筋力修正値(刺突)ダメージとなる』 ・突進攻撃 『自分の手番に早足アクションを使用して20ft以上移動した直後にボーナスアクションで一回の近接攻撃を行う事が出来る』 ・ハンマーホーン 『自分のターン時の攻撃アクションの一部として近接攻撃で自らより5ft以内のクリーチャーを攻撃し、ヒットさせた直後。相手が自分のサイズよりも1つ上でなければ、ボーナスアクションを使用して(8+筋力修正値+習熟ボーナス)難易度の筋力セーヴを行わせ、失敗した場合対象を10ft強制移動させる事が出来る』 ・迷宮の記憶 『常にどの方向が北であるか知っており。判断力(生存)判定に有利を得る』 ・猛攻 『近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えた場合、 その武器のダメージダイスの内一つをもう一度ロールし、 その結果をクリティカルヒットの結果に追加ダメージとして加えられる』 ・言語 『共通語とミノタウロス語』
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ミノタウロス語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『激怒』 1レベル時点において、自分の手番で1回のボーナスアクションにて『激怒』に入る事が出来る。 激怒中は重装鎧を身に着けていないならば、以下の利益を得られる。 ・筋力判定と筋力セーヴに有利を得る ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 そのボーナス値はバーバリアンのレベルが上昇都度に増加する。 (激怒時ダメージを参照) ・殴打、刺突、斬撃への抵抗を持つ。 もし呪文発動が可能でも、激怒中は呪文発動も呪文の精神集中も不可能となる。 激怒は1分間継続するが、気絶状態になる、あるいは前の君の手番終了時からダメージを受ける事も、 敵対クリーチャーを攻撃することもないまま自分の手番を終えてしまうと、激怒は即座に終了する。 また、自分の手番にボーナスアクションで激怒を終わらせることも出来る。 激怒回数は表に記述してある回数だけしか使えない。 この回数は大休憩を終えると回復する。 『鎧わぬ守り』 如何なる鎧も身に着けていない際はACは(10+敏捷力修正値+耐久力修正値)に等しくなる。 盾は使用していてもこの利益は得られる。 『捨て身の攻撃』 2レベル以降、自分の手番に最初の攻撃を行う際『捨て身の攻撃』を宣言出来る。 その場合、全ての近接武器攻撃ロールに有利を得るが、 次の君の手番が来るまで、君に対する攻撃ロール全てにも有利が付与される。 『危険感知』 2レベルの時点で、自分から見える効果(罠呪文など)に対する敏捷力セーヴに有利を得る。 但し盲目、聴覚喪失、無力時は適用されない。 『原始の道』 3レベルの時点で、一つの路を選ぶ。その路が君の激怒の性質を定める事になる。 それらの路は『狂戦士の道』、『トーテム戦士』の道の二つである。 此処での選択により3.6.10.14レベルで得られる特徴が決定される。 『守護祖霊』 3レベル時点で、激怒中の君の各ターンにおいて、君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは幽霊めいた戦士たちの目標となり、この戦士たちに攻撃を邪魔される。 君の次のターンの開始時まで、目標は君以外に対する全ての攻撃ロールに不利を受け、 また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃に対する抵抗を有する。 以上の効果は(君の次のターンが来ていなくとも)君の激怒が終了した時点で終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード