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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/15 10:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
周りの人には馴染みのないやり方で好意や蔑みを表す。 近寄ってくる相手には警戒する。
尊ぶもの IDEALS
冒険。私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い。
関わり深いもの BONDS
私にモンクの技を教え込んでくれた師匠。彼は遠くの地でどうしているだろうか。
弱味 FLAWS
試合や手合わせを最も手軽なコミュニケーションだと思っている
その他設定など
小さくて若いヒューマンのモンク。 モンクの技はとても上手で、自身では世界一だと思っている。 師匠から武者修行を勧められ、ちょうどよく隣国で巨人の台頭を耳にしたため、巨人討伐を目標に冒険に出た。 知り合った人にはとりあえず手合わせを申し込む悪癖がある ドラゴンの姓は、いつかドラゴンを倒せるほど強くなる、という意気込みで自分でつけた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード 防具:なし 道具:よろず修理屋道具、オカリナ 言語:共通語、地下共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景:注目の的 自身が異邦人である物珍しさを利用して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りすることができる。 特技:観察眼 判断力+1、受動知覚・受動捜査に+5 クラス:モンク 〇Lv1 鎧わぬ守り(AC=10+敏捷+判断) 〇Lv1 武術 PHB.106参照 〇Lv2 気 ・連打(気 1ポイント) 1回のボーナスアクションで2回の攻撃 ・護身(気 1ポイント) ボーナスアクションで回避 ・疾風足(気 1ポイント) ボーナスアクションで離脱または速足。かつ移動距離2倍。 〇Lv2 運足法 移動距離+10ft 〇Lv3 矢止め 遠隔攻撃がヒットした際、リアクションを用いてダメージを「1d10+【敏捷】修正値+モンクレベル」だけ減少。 ダメージが0となった場合、それをつかみ取り、更に気を1点消費するとそれを用いて1回の遠隔攻撃(20/60ft)を行える。 サブクラス:開手門 〇Lv3 開手の技 連打でヒットを与えるたび、以下の効果を与えることができる。 ・目標は【敏捷】セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる。 ・目標は【筋力】セーヴを行い、失敗すると離れる方向に15ft押しやられる。 ・目標は次のターン終了時までリアクションできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード