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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/18 01:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
@ 追加所持金500gp(背景分に加えて) A以下のアイテムから1つ選択して取得※売却不可 ・武器+1 ・ドラゴンハイド・ベルト+1 ・ワンド・オヴ・ウォーメイジ+1 ・アーケイン・グリムワー+1 ・アミュレット・オヴ・ディヴァウト+1 ・ブラッドウェル・ヴァイアル+1 ・オールパーパス・ツール+1 ・ムーン・シックル+1 ・ロッド・オヴ・ザ・パクトキーパー+1 B以下から1つ選択して取得 ・1500gp以下の鎧1つ ・アンコモン・マジックアイテム1つ(武器・盾・鎧の場合は元となるアイテムの所持が必要) ※キャラクター間の所持金受け渡し可
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・仕事が終わったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする ・快く賭け事をする機会は逃さない
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
ひとたび飲み始めたら滅多なことでは止まらない
その他設定など
数年前に酔った勢いで仲間達と黒の湯の源泉掛け流しに入りたい!とやってきた。 結果は惨敗だったのだが、身体を鍛えれば行けるんじゃないか?とその後も何度かチャレンジしては黒星を積み上げている(黒の湯だけに)。 普段は自称魚屋の気のいい親父。最近地元商店街への加入を認められたこともあり、そろそろまた黒の湯源泉掛け流しにチャレンジしてみたいと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 ◇種族由来:共通語、もう一つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ◇移動速度:30ft ◇能力値:【筋力】+1、【耐久力】+1 ◇言語:共通語、他一つ ◇技能:任意のもの一つ ◇特技:<大業物の使い手> ◇激怒:1Lv ・【筋】判定と【筋】セーヴィングスローに有利を得る ・【筋】を用いて武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。(現在+2) ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る 1分間持続するが、1)気絶状態になるか、2)前の自分のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したならそのときは激怒は終了する。自分のターンに1回のボーナスアクションとして終了させることもできる。 ・3回/大休憩 ◇鎧わぬ守り:1Lv いかなる鎧も着用していないとき、ACは10+【敏】+【耐】と等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 ◇捨て身の攻撃:2Lv 自分のターンの最初に攻撃を行う際、”捨て身の攻撃”を宣言できる。そのターンの間中、【筋】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わり、次の自分のターンの開始時までこちらに対する攻撃も有利になる。 ◇危険感知:2Lv 見える効果(罠や呪文など)に対する【敏】セーヴィングスローに有利を得る。この利益を得られるのは盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもないときのみである。 ◇能力値上昇:4Lv 【筋力】+1、【耐久力】+1 ◇追加攻撃:5Lv 攻撃アクションで2回の攻撃を行える ◇高速移動:5Lv 重装鎧を着用していない限り、移動速度+10ft ◆原始の道:狂戦士の道 ◇狂乱:3Lv 3Lvでこの道を選んだ時点から、君は激怒するたびに”狂乱”に入るかどうかを選べる。狂乱に入ったなら、君は”その激怒に入った最初のターン”の次のターンから、その激怒がつづく間中ずっと、各ターンにBAとして1回の近接武器攻撃を行える。その激怒が終わったなら、君は1段階の消耗状態を被る。 ◆特技 ≪大業物の使い手≫ ・自分のターンにおいて近接攻撃によりクリティカルヒットを与えたとき、あるいは近接攻撃によってクリーチャー1体のHPをゼロにしたとき、1回のボーナスアタックとして1回の近接攻撃を行うことができる。 ・自分で習熟している”重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して−5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたならダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード