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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/18 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『死霊術の専門家』 2レベル時点でこの系統を選択した時から、 死霊術呪文を呪文書に書き写す金額と時間は半分になる。 『生命刈り取り』 2レベル時点で、1ターンに1回 呪文レベル1以上の呪文で1体以上のクリーチャーを殺した際 その呪文レベル*2ヒットポイントを回復する。 その呪文が死霊術系統の呪文ならば、 その呪文レベル*3ヒットポイントを回復する。 但しこの技能は人造クリーチャー、及びにアンデッド相手では発生しない。
背景 BACK GROUND
『賢者』 技能習熟:魔法学、歴史 言語:任意の言語二つ 装備:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、普通の服一着、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:研究能力 君は広く世の事を知っている賢者である。 必要な情報を何処で、もしくは誰から得られるかを思い出せるかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
日本語 中国語 英語 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族名】 ハレンゴン 【種族内の亜種選択】 無い 【基礎種族特徴】 ・能力値上昇 『任意の能力値+2と別の能力値+1。或るいは三つの能力値+1』 ・体格 『小型』 ・移動速度 『基本歩行速度(30フィート)』 ・ヘアトリガー 『イニシアチブロールに習熟ボーナスを加算出来る』 ・野兎の感覚 『知覚技能に習熟している』 ・幸運なる足捌き 『敏捷力セーヴに失敗した場合、リアクションを消費して1d4を加算。それによって達成した場合成功と出来る。但し伏せ状態時、移動力0の際は使用出来ない。この特徴は一度使うと大休憩を終えるまで使用出来ない』 ・野兎の跳躍 『移動力が0でないならば、ボーナスアクションを使用して、習熟ボーナス*5ftの距離をジャンプする事が出来る。この際機会攻撃は誘発はしない。この特徴は習熟ボーナスの数だけ使用可能で、大休憩を終えると回数は回復する』 ・言語 『共通語、任意の言語一つ』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
ファイア・ボルト
メンディング
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンド・ランゲージズ
マジック・ミサイル
チャーム・パーソン
スリープ
シールド
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サジェスチョン
ブラインドネス/デフネス
オルター・セルフ
ロープ・トリック
エンラージ/リデュース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニメイト・デッド
サモン・アンデッド
ファイアー・ボール
カウンター・スペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード