変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/20 21:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●守護戦士(センチネル): 守護者。あなたの5フィート以内のクリーチャーが離脱アクションを実行するか、あなた以外のターゲットに攻撃を命中させた直後そのクリーチャーに対して機会攻撃を行うことができます。 停止。機会攻撃でクリーチャーに命中した場合、そのクリーチャーのスピードは現在のターンの残りの間 0 になります。 ●頑丈(タフ):レベル毎にHP+2 ●戦技:4d8戦技ダイス(小/大休憩) セーヴ難易度14 足払い攻撃、攪乱攻撃、薙ぎ払い、挑発攻撃
背景 BACK GROUND
ラシュミ・ワンダラー: 能力値:筋力、耐久力、魅力 特技:タフ スキル熟練度:威嚇と知覚 ツールの熟練度:地図製作者のツール 装備: AまたはBを選択:(A)地図製作者の道具、バックパック、寝袋、フード付きランタン、オイル(フラスコ3個)、ロープ、火打ち石、旅行者の服、水袋、23GP、または(B)50GP あなたは長年、ラシェメンの高地をさまよっていました。そこは風に吹かれ、悪魔を封じ込める魔法がかけられた古代のオベリスクが点在する危険な荒野で、ドラゴンやノール、その他の恐ろしい生き物が生息しています。このような隔絶された地では友情を見つけるのは難しく、あなたは見知らぬ人とは距離を置くことを学んできました。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
ラシュメン周辺に棲むドラゴンボーン氏族、プカーパの出身。 あたりを放浪し、流れの傭兵となって後、タスンタ(Thasunta)のバーサーカーたちと肩を並べて戦い、繰り返しサーイのアンデッド軍団とぶつかった。 だが若きアズヘニスにとって、狂戦士たちの死を恐れない戦いぶりは理解の出来ないものだった。死ねば最悪、サーイの手先にされてしまうというのに、なぜ彼らはその事を想像もしないのか。 幸か不幸か、アズヘニスは戦場の全体像を把握することに長け、丈夫な体を持ち、多勢を切り抜ける技量も兼ね備えていた。 結果幾多の戦場から生き返る代わりに、狂戦士たちを見捨てて逃げたものとして、"卑金"の誹りを受けることとなる。 その名を疎んだ彼自身が、ラシュメンを離れ、ソードコーストで生きることを選んだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
(A)鎖かたびら、(大剣⇒ロングソード)、ロングボウ+矢20本、ダンジョン探検家パック、および 15GP ・道具習熟:地図作成道具、革細工 ・
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ファイター: ●サブクラス:バトルマスター
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード