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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/21 00:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
真菌胞子の鎧 鎧(中)、アンコモン この鎧を着用している間、ボーナスアクションで鎧から毒の胞子を放出させることができます。胞子は自身を中心とした半径10フィートの球状構造を満たします。その範囲内のクリーチャーは、難易度15の【耐久力】セーヴィング・スローに成功しなければ、次のターンの終了時まで毒状態となります。この特性は一度使用すると、次の夜明けまで再び使用することはできません。
背景 BACK GROUND
能力値:敏捷性、耐久力、魅力 特技:熟練(第5章参照) 技能熟練度: 欺瞞と手先の器用さ ツール熟練度:偽造キット 装備: AまたはBを選択:(A)偽造キット、衣装、高級服、15GP;または(B)50GP エールを注文できる年齢になると、生まれた場所から10マイル以内のあらゆる酒場に、お気に入りの椅子がすぐにできた。パブからバーへと巡り歩きながら、あなたは、偽の薬や偽造された家系図といった、慰めとなる嘘を一つや二つ求めている、不幸な人々を食い物にすることを学んだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ノームであるあなたには、次のような特別な特性があります。 暗視。60フィートの範囲で暗視能力を持ちます ノームの狡猾さ。知力、判断力、魅力のセーヴィングスローにアドバンテージを得る ノームの血統。あなたは超自然的な能力を授ける血統に属しています。以下の選択肢から1つを選びます。選択した能力は、この特性を持つ呪文を唱える際の知性、知恵、または魅力となります(血統を選択する際に能力を選択してください)。 ●妖術: ・書の契約 影の糸を縫い合わせ、小休憩または大休憩の終了時に、手に本を召喚する。この影の書(出現は君が決定する)には、君だけがアクセスできる神秘の魔法が込められており、以下の利益を得る。この能力を持つ別の本を召喚するか、君が死亡すると、この本は消滅する。 キャントリップと儀式:この書が現れたら、キャントリップを3つ選び、儀式タグを持つレベル1呪文を2つ選びます。呪文はどのクラスの呪文リストからでも構いませんが、まだ準備していない呪文でなければなりません。この書を所持している間、選択した呪文は準備済みとなり、ウォーロック呪文として機能します。 呪文詠唱の焦点。この本は呪文詠唱の焦点として使用できます。 ・苦痛の爆発 前提条件: レベル2以上のウォーロック、ダメージを与えるウォーロックのキャントリップ ⇒ トウルザデッド ウォーロックの既知の呪文のうち、ダメージを与える呪文を1つ選びます。その呪文のダメージロールに魅力修正値を加えることができます。 ・鎖の契約 ●サブクラス(アーチフェイ): レベル3: 妖精の階段 あなたの守護者は、次元の境界間を移動する能力をあなたに与えます。あなたは「ミスティ・ステップ」を、呪文スロットを消費することなく、魅力修正値に等しい回数(最低1回)まで唱えることができます。また、大休憩を終えると、消費した使用回数をすべて回復します。 さらに、その呪文を唱えるたび、以下の追加効果から 1 つを選ぶことができます。 リフレッシュステップ。テレポートした直後、あなた自身、またはあなたの周囲10フィート以内にいる、あなたが見ることができるクリーチャー1体が1d10 の一時的ヒットポイントを獲得します。 挑発ステップ。あなたが離れた場所から 5 フィート以内にいるクリーチャーは、あなたの呪文セーヴィング 難易度に対する判断力セーヴィング スローに成功しなければ、あなたの次のターンの開始時まで、あなた以外のクリーチャーに対する攻撃ロールに不利を受けます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシングライツ
トウルザデッド
ドルイドクラフト
メイジハンド
ブレードウォード
マイナーイリュージョン
プレスデディテイション
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクトマジック(書)
ファインドファミリア(鎖)
コンプリヘンドランゲージ(書)
スリープ(サブクラス)
フェアリーファイア(サブクラス)
ヘクス 菌糸をまとわりつかせる
チャームパーソン 菌糸を寄生させて洗脳する
スピークウィズアニマル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
カームエモーション
ファンタズマルフォース
レイオブエンフィーブルメント
サジェスチョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード