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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/22 22:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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13:5p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルドリッチ・クロー・タトゥー Eldritch Claw Tattoo /妖爪の刺青 その他の魔法のアイテム(タトウー)、アンコモン(要同調) 特殊な針によって施されるこの魔法のタトゥーは、鉤爪その他のギザギザして尖った見た目をしている。 タトゥーとの同調:このアイテムと同調するためには、タトウーを施したい場所に針を固定し、同調を行なう時間の間じゅう針を押し当てておく必要がある。同調が完了した時点で、針が染料に変わり、君の肌にタトゥーが現れる。 このタトゥーに対する君の同調が終了すると、タトウーは消え去り、君のスペース内に針が再出現する。 魔法打撃:このタトゥーが君の肌にある限り、君の素手打撃は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗および完全耐性を克服することに関しては魔法的なものとみなされる。さらに、君は素手打撃による攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。 奇怪なる攻撃:君は1回のボーナス・アクションとしてこのタトウーを強化できる。以後1分間、君の攻撃の目標めがけて真っ黒な触手が伸びるようになり、武器または素手打撃による君の近接攻撃の間合いは 4.5m(15フィート)になる上、君の近接攻撃はヒットするたびに 1d6の追加[力場]ダメージを与える。このボーナス・アクションは、1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。 クローク・オヴ・プロテクション Cloak of Protection/守りの外套 その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) この外套を着用している間、君はACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
貴族 説得、歴史 特徴 従者 ・従者1人。幼い弟1人。メイド1人(PCとして作成)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
責任。下々の者が私の権威を尊ぶ如く、私は上つ方の権威を尊ばねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
家族からの称賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
「武術の嗜みもお嬢様には必須ですわよ。」 「わたくしはクリムニカ公爵家、現当主のカームロゼ・ルージュ・フォン・クリムニカですわ。 貴族と言えどわたくし含め既に4人のみ、しかしわたくしが存在する限り家の復興はできますのよ!」 「ええ、よろしくてよ。」 「正々堂々行きますわよ!」 「あら貴公。わたくしとダンスを踊っていただけますの?」 「おーっほほほほ。これも高貴なる者の務め(ノブレスオブリーシュ)ですわ!」 幼い時に旅のモンクを雇用してその武術を教わった。才があったのかメキメキとその頭角を表し異例の速さで(レベル2)武術を収めた。しかし彼女はより荒々しい戦いの方が性に合っていたらしく兵士の訓練に混じり戦士としての才(レベル6+特技)を開花させた。 タトゥー:モンクの師匠より託されたマジックアイテム。護衛として彼女を逃した彼は勇敢であったのだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具 軽装鎧、中装鎧、盾 武器 単純武器、軍用武器 職人 変装道具 言語 共通、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 技能 芸能 大業物の使い手 ・君が自身のターンに近接武器でクリティカル・ヒットを出すか、あるいは敵のヒット・ポイントを0にしたとき、ボーナス・アクションを使用して、1回の近接攻撃を行うことができる。 ・君は習熟している"重武器"武器で近接攻撃を行う際に、その攻撃ロールに−5のペナルティを加えることを選択できる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10を加える。 切り裂き屋 (能力値上昇 筋力+1) ・君の【筋力】あるいは【敏捷力】の数値を1上昇させる(最大値20)。 ・1ターンに1回、[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットした時、君の次のターンの開始時まで、そのクリーチャーの移動速度を3m(10フィート)減少させることができる。 ・[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにクリティカル・ヒットした時、君が与えた傷は激痛を伴う。君の次のターンの開始時まで、そのクリーチャーのすべての攻撃ロールに不利がつく。 ファイター/チャンピオン 1戦闘スタイル、底力 2怒涛のアクション(1回/休憩) 3戦士の類型 4能力値上昇(1回目) 5追加攻撃(1回目) 6能力値上昇(2回目) 両手武器戦闘 君が両手で1つの近接武器を使用し攻撃を行い、そのダメージ・ダイスで1か2の出目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。この場合、再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が"両手用"または"両用"の特徴を有している必要がある。 クリティカル率上昇 君の武器攻撃は出目19または20でクリティカル・ヒットする。 モンク 1鎧わぬ守り、武術 2気(連打、護身、疾風足)、運足法10ft
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード