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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/24 22:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★神聖伝導:(3/休憩) ※アミュレット・オヴ・ザ・ディヴァウトで +1されている。 ●アクション------------------------------ └神聖伝導:アンデッド退散 ・聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から9M(30ft)以内におり、君の姿を見るか声を聴くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴを行わなければならない。セーヴ失敗したクリーチャーは、 - 脅威度1以下なら即座に破壊される。 - それより強いなら、1分間が経過するかダメージを受けるまで"退散"する・ 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から9M(30ft)いないの場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャー―はアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 ●ボーナス・アクション-------------------- └神性活用(ターシャp.34)、使用回数2回 ・神性伝導の使用回数を1回分消費して、呪文の力を取り戻すことができる。1回のボーナス・アクションとして君の聖印に触れ、祈りの言葉を唱えると、使用済みの呪文スロットが1つ回復する。この呪文スロットのレベルは、最大で君の習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)【2】までである。この特徴の使用回数は君のクレリック・レベルによって決まる。 ●リアクション----------------------------
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
・専用背景:【小さな冒険家】 ・どこの地下に潜り込んだか:倉庫 ・大事なモノ:幼い頃に一緒に冒険したピクシー ----------------------------------- ・小さい頃、大魔導士の伝説に憧れ、冒険者(ファイター)を目指して迷宮に侵入。 ・倉庫に冒険の拠点である秘密基地を作っていた。 ・迷宮でピクシーを助け、一緒に冒険をして親友になる。 ・ピクシーが怪我したところを教会のクレリックに癒してもらったことで心変わり。 人々を癒すクレリックを目指すようになり、教会に弟子入り。 ・故郷を出て、冒険者として様々な人々を癒す旅へ。 ピクシーは故郷に残る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●戦場の術者 (ヒューマンのバリアンントルール、PHBp.168) ・君は戦闘のさなかで呪文を発動する技術を修練しており、それゆえに以下の利益を得る。 ・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐】セーヴに有利を得る。 ・君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことができる。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が"1アクション"でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にしなければならない。 ●フェイの力宿すもの (Lv8特技取得、ターシャp.82) ・君の判断力の数値を1上昇させる。 ・ミスティ・ステップ呪文と、君が選んだ1レベル呪文1つを習得する。ここで選べる呪文は、心術または占術の系統に属するものに限られる。君はこれらの呪文を、それぞれ1回だけ、呪文スロットを使用せずに発動できる(この能力は大休憩を終了すると回復する)。それとは別に、それぞれの呪文に対応した呪文スロットを使用して発動することもできる。この特技で習得した呪文の呪文発動能力値は、この特技で上昇した能力値である。 ●祝福された打撃 (Lv8クラス特徴、ターシャp.34)) ・君は戦場において信仰の力を授かっている。君の初級呪文または武器攻撃によってクリーチャーがダメージを受けるたび、君はそのクリーチャーに追加で1d8の[光輝]ダメージを与えることができる。1度このダメージを与えると、君の次のターンの開始時までこの特徴は使用できなくなる。 ●夜の目 (黄昏の領域の1Lv特徴) ・
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード